あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

「アクセスフェイスリフト」のタグを含む記事の検索結果

「ハワイと納豆工場」で殻をぶち破られた、アクセスフェイスリフト講座(笑)

アクセス関連のクラス開催が続いていた今週昨日はアクセスフェイスリフト講座を開催させていただきました~(一週間に二回は初めて。。。お腹いっぱいっすw)今回は前回・今回とリクエストを頂いた鹿児島からいらっしゃったKさん前々回のバーズクラス後、いきなり面白い魔法を体感されたNさん帰国後、ハワイと同じ温かさを求めて沖縄へと移住されたTさんそして、頭貸し(お顔貸し?)を快く引き受けてくださったYさんという、なん...

自分が楽しむのを忘れた・・・と改めて反省、なフェイスリフトギフレシ(施術交換)会

どもー今朝ふと、ブログの方向性に悩みかけていたら夕方のお客様に「ブログ、別にそのままでいーのよー」と、仰っていただけて(Nさん、いつもありがとうございます)一気に悩みの晴れたあやかるでます(はっやw)先日、来週の入学式に向けてのかなーり私利私欲まんまんwwで主催いたしましたギフレシ(施術交換会)という名のお茶会にてアクセスフェイスリフトをしてもらったのですがいやー今回もまた(笑)疲れて色味も悪くてむくんでほ...

濃いぃ魔法なフェイスリフト・ギフレシ(施術交換)タイム

本日は先月から始まりましたアクセスフェイスリフト・ギフレシ(施術交換)会でしたー!今回はタイミング的にお一組づつのギフト&レシービングとなった為じーっくりたーっぷりと時間をかけて施術をし合いっこすることができ終わったらみんな一発でわかるぐらいお馴染みのトーンアップに加え目が大きくなって星が入ってるわ頬骨の位置が上がってるわ頭の形も変わってるわと、きゃぴきゃぴ(はしゃぎすぎて写真撮るの忘れたよ・・・...

アクセスフェイスリフトの最強虎の巻登場!!

きーたーー!来たよ!来ましたよ!アクセスフェイスリフト講座用の日本語訳の付いたガイドビデオが届きましたーー!🎁✨あぁぁ、めっちゃわかりやすい😍翻訳に関わっててくださった皆様本当に感謝です!!新テキストが翻訳されたときもわかりやすくて嬉しくて小躍りしてたけど今回のビデオの翻訳は「なるほど!そういうことだったのね!」と目からウロコ落ちまくり~の納得しまくり~のまた、アクセスフェイスリフトの世界の奥深さが...

フェイスリフトのギフレシ会(施術交換会)、はーじまりまーしたよ~!

ずーっとずーっと「開催したーい」と思いつつなっかなか調整できなかったアクセスフェイスリフトのギフレシ会(施術交換会)を、昨日やーっとこさ開催することができました~アクセスフェイスリフトは「20回すれば変化が定着する!?」と言われているためとにかく回数をこなしたくて②ウズウズ…それを今回やっと開催することができて誰よりも私がハシャいでおりましたが(笑)そーしーてー!ギフレシ会といえばもう一つのお愉しみおや...

県外からのご参加!ご縁に感謝のフェイスリフト講座でした~!

冬の土用に入ってましたねーそしてこの寒さ!による気圧の上がり下がり…皆さん体調を崩されたりなさってないですか?昨日はアクセスフェイスリフト講座でした~先週に引き続き二週連続の開催私、クラスをファシリテートしてる側なのにお陰さまで身体が良い感じに立体的になっております(笑)クラスの中で扱うエナジーの数が多くしかもパワフルなのでそれを呼び出したりなんかしてるだけなのに施術をしても・受けてもいないのに変化す...

白くというか、ふわっとピンクにトーンアップしてませんか?

ここ数日アクセスフェイスリフト関連の内容が続いておりますがもいっちょ、お付き合い願います~先日、アクセスフェイスリフトの施術を受けられたお客様の変化がまーた面白かったのでご了承をいただきましてシェアさせていただきます施術前にいつものテーブルにて写真を撮らせていただいてわきゃわきゃしながら施術そして終わってみたら…一目みて、肌色が白く、というかふわっとピンクかかって明るくなってる!そして、アゴのライ...

お顔以外の変化もあるのよね!アクセスフェイスリフトのご感想を頂きました~♪

今年も残すところあと二日!あやかるも今日が今年最後の営業となりまして朝からワキワキしております先日アクセスフェイスリフトの施術を受けられたお客様より嬉しいご感想をいただきましたそれでは早速そのお声をどうぞ。。。◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎綾乃さん〜フェイスリフトアップ、当日よりも 翌日の昨日位から〜何だか じわじわ〜と 変化を感じてますっ!これ、すごいですね‼️😱その1 ノーメイクでも やっぱり白い!その2 ...

キュートな変態?たちとの邂逅

雪がツリーのてっぺんにだけ付けられてて「綿あめ」状態…ツリー🎄 ま、面白かったからよし!(笑)昨日のクリスマス!サンタさんはいらっしゃいましたか?お陰様でウチにもちゃんといらっしゃってホッとしました世界中の子供たちの歓声が聞こえるような気がします~ここ数日その道のプロと呼ばれる方々との出会いが続いておりまして選ばれた内容は見事にバラバラでしたが(ボディリーディング、整体、フェイスリフト、バーズ…およ、本...

なーぜか、自己開示大会なアクセスフェイスリフト講座

今日は今年最後の(おそらく)アクセスフェイスリフト講座でした!このところ、フェイスリフト講座はマンツーマンのクラスが続いていたのでお二人だとお顔やお体が変化をつぶさにチェックできるし写真も撮り放題だしぃあぁ、これまた楽しい~今回受講されたお二人は初対面どうしだったのに興味を持たれている分野というか共通のご趣味?(すみません上手く表現できないー)があったり車をきっかけに環境が変わるという普通あまりない共...

12月のアクセスフェイスリフト講座のご案内

12月に入って少し涼しくはなってきましたがやっぱりまだムシムシ・・・今日のNAHAマラソンに出走される皆さんそして応援をされる皆さん楽しまれてくださいね♪さて、今月もリクエストをいただきましたのでアクセス・エナジェティック・ フェイスリフト™1day講座アクセスフェイスリフト講座の詳細とお申し込みページのクラスを開催します~!会場は、おなじみウチのサロンにて店舗情報・地図&連絡先等(ホームページ)店舗・駐車場情報...

わずか10日後!ジョガーは身も心もフットワークが軽くてカッコイイ~!

トントンとお話が進んで開催がきまった、今回のアクセスフェイスリフト講座石垣よりT様がご参加くださいました!前回の講座(その体感とお気遣いと島バナナにメロメロさっ)を受けられたO様からご紹介を受けられての御参加で最初、来月のお話でしたがタイミングがあわず急遽、最初にご連絡をいただいてから10日後の開催となりました見えるものと見えないもののバランスをうまーくとりながら進んでらっしゃるT様しかも、アクセスバー...

魔法…なのです(^^)b

先日、ちょうど食べたいな~と思っていた美味しい柿と梨を、まるで魔法のように持ってきてくださった、Yさん果物って、好きなわりには買ってきて食べる習慣のない我が家にとってそれだけでもテンション上がる出来事だったのですが特に最近お気に入りだと仰るアクセスボディプロセスの施術に対しても「魔法みたいで、毎回楽しみなんだよ~」と仰ってくださってもー、嬉し過ぎて更に鼻の下伸びましたでもホント、アクセスボディプロ...

≪急募≫ 11月のアクセスフェイスリフト講座開催のお知らせ

今日はいよいよ、ハロウィーンですねここ沖縄もなんとなーく昨日からも涼しくなってきてちょっと雰囲気が出てきた感じがしますね~うふふありがたいことに、ご紹介でリクエストをいただきましたので来週11月7日(月)にアクセス・エナジェティック・ フェイスリフト™1day講座アクセスフェイスリフト講座の詳細とお申し込みページを、開催いたします~会場は、おなじみウチのサロンにて店舗情報・地図&連絡先等(ホームページ)店舗...

その体感とお気遣いと島バナナにメロメロさっ

本日はアクセスフェイスリフト講座でした~わざわざ石垣島よりいらっしゃったO様メールのやり取りをさせていただいている間にそのテンポとお気遣いの細やかさにメロメロになっておりましたがお会いしてみるとますます素敵な女性ですっかりファンになってしまいました施術を受けるのも初めてとおっしゃるアクセスフェイスリフトの方も体感がバンバン出てらしてこちらで見ていても元々大きかったお目目はますます大きくなっていくし...

【沖縄】アクセスフェイスリフト講座のお知らせ

 リクエストをいただきましたので久しぶりのアクセス・エナジェティック・ フェイスリフト™1day講座ですアクセス・エナジェティック・フェイスリフト詳細ページ※最新の講座開講予定ですアクセスフェイスリフト講座最新開講予定ページ会場は、おなじみウチのサロンにて店舗情報・地図&連絡先等(ホームページ)店舗・駐車場情報、写真での御案内(ブログ)アクセスフェイスリフトは物理的にマッサージ等を行っていくのではなくて...

初!アクセスフェイスリフト™講座開催でした☆

気圧の変動が激しいですね~そのせいか眠くて②たまらず日曜参観から帰ってきてからずーっとトロトロしているあやかるです昨日はあやかる初のアクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座(アクセスフェイスリフト講座)アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座の詳細ページはこちらを開催させていただきましたアクセス・エナジェティック・フェイスリフト™(アクセスフェイスリフト)とはアクセス・エナジェティック・...

久しぶりの平日開催☆那覇でのギフレシ(施術交換)会

ギフレシ会のお楽しみ!おやつタイムのHさんをパチリYさんへのフェイスリフトちう うーん、誰かわからない…とーっても久しぶりにうちのサロンでのギフレシ会を開催しました日曜日の宜野湾でのギフレシ会は毎月行っているのですが平日の那覇でのギフレシ会は・・・10月以来ですね(遠い目)前回の開催の様子前回がちょっと人数が多過ぎてこんな感じで…あと二人ぐらいいらして(笑)ぎゅうぎゅうで動くのもままならない感じだったので...

最終日!3daybodyクラスのおもひで

最後に撮り直してもらったので、なおさんも一緒に写って貰えました!わーい!二日目でスパークし過ぎたせいか(3daybodyクラスを終えて…二日目の回想)気持ちはスッキリしてるのに最終日は更にヘロヘロで重いからだを引きずるように高速へその日はは昨日ハマったB'zのアルバムが煩わしく感じたので(前日でいろいろクリアになって引っかかるものがなくなってたのかも)ちーとメロウなヤツをかけながらまったーりと運転して会場に三日...

アクセスフェイスリフトの恐るべき変化!

来週はもう七夕祭り!早いですね~って、その頃に台風が2つ(3つ?)も来そうだと聞いて涙目になっているあやかるですさて、7月よりめでたくメニュー入りしましたアクセスボディプロセスアクセスボディプロセス詳細ページその中でも特に女性からの支持がとまらないアクセスフェイスリフトを選ばれたお客様より許可をいただけましたので早速ご紹介させていただきます~!アクセス・エナジェティック・フェイスリフト詳細ページ今回...

Top