あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2014 11/01

アクセスバーズ®の効果とその後の変化




※最近「アクセスバーズ」で検索してこられる方が多くいらっしゃるので
参考までに1年後の私自身の変化など感想などもどうぞ~(そちらの方が少し具体的ですw)
アクセスバーズ®の効果とその後の変化②~1年経過の感想~


11月もはじまりましたね~
ってことは、今年も残すところあと2ヶ月!?(@_@;)!!
今年も早い×2と言われていたけれど
ホントーに早かったなぁ
夏の頃の話なんてもう、去年のことのように思えるもの。。。
このスピードで、我らは一体どこにむかっていくのだろーとか
無責任にのんびり考えております(笑)



先日はまたしても沖縄に上陸してきた
京美人とともに
アクセスバーズや互いの施術交換会、意見交換などを
空き時間に延々おこなっていました(笑)

いや~、今回のもすごかった~
まさか!これが?
というものが手放せたというか
あっさりハガレていきましたよ、はい

私の12年の整体師としてのつうか
いや、整体の概念自体が
くるんと覆されたと言っても過言ではないかも…

ちゅうぐらいの発見がありました。ほぇ~
んでもって、前の考え方はこれまたアッサリ飛んでいって
もう元には戻れそうにありません(笑)


しかも、バーズ以外の施術にも
変化というか、パワーアップしたような気もするし。。。

すんごいですよ、アクセスバーズ効果!
さすがは

一回の施術で5千~1万年分の何かがハガレていく

と言われてるだけあります。

まぁ、各自ものすごい可能性を持っている脳をリセットして
意識や無意識にかけている制限やリミットが外れれば
その人本来の行動ができるわけですから
そんなに「スピリチュアルすぎる」話でもないんでしょーがね(笑)


他にも気づきやら発見やらいっぱいいあるのですが
個人的な感動すぎてうまくお伝えできない事や
ちと公表しずらい部分(ブラックあやかる?w)での変化なので
ここではご遠慮(!?)させていただきますが(笑)


お客様にもその後の変化などをうかがうと
大体同じようなことを仰るので

おそらく

「人に言えないぐらいの悩みぐらいの方が、あっさりハガレて変化していく

んだろーな、と、実感しております。
(あ、個人差やタイミングの違いはありますよ~)

アクセスバーズの効果は1回で3~4週間つづくんですよねぇ
いやはや、なんか今後の変化が
楽しみっつうか、コワくもなってくるわぁ。。。



     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報
   

   090‐9659‐5722
    healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)


  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければフォローをお願いします☆  
関連記事

この記事と関連する記事

アクセスバーズ®の効果とその後の変化

アクセスバーズアクセスバーズ沖縄アクセスバーズ那覇

(0)TB(0)

AFTER「月ぬ美しゃ

BEFORE「はがす!はがせ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top