あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 02/03

立春だす~

今日は節分!
皆様、丸かぶりはしましたか?
豆まきでストレス発散wは
できましたー?

あやかる家では今年は
豆まきはしませんでした

だって…



こんな寒空に鬼さん追い出したら
可哀想さぁねぇ?


という、優しさです

え?決して掃除が大変だとかいう理由ではありませんからぁ?w



今日が節分ということは
明日は

立春

季節も
そして、もう1つの
年の変わり目でありますねー

毎年この時期の施術中には
ちょく②
お話させていただいてるので(過去記事)

耳にタコの方も多い思うのですが(笑)


年の変わり目って
お正月や誕生日だけではなく

年に4回

もあるんです!
って言ってたのに

今年は
そこに
また二つも増えましたよ(笑)


去年こちらでも書かせていただいた

朔旦冬至」(過去記事)



この二週間後の旧正月のあとに迎える

春分

去年末から今年にかけては
月と太陽のダブルの影響もあって

この二つの日も

キーポイントになるんです


ってことは、そう

スタート

再構築

ができるタイミングが
増えるつうことですがな!奥さん!(笑)


すごいね
何度でも
生まれ変われるってことですよね~(遠い目)



また、こちらもたまーにお伝えしていますが

ご自分のタイプが
天体の運行だけでなく
土地や場所の影響を
受けやすい方


こういう時期は
体調にも気をつけて

水分(お白湯イチオシ)を
タップリとって
いつもより
ゆっくりまったりと
お過ごしくださいね



1年の計は元旦にあり!

っていうのは
ここでも使えるのかしら?

使えるさ!
って思うことにして

もう一回
計画を立て直し(見直し)してみよーとおもいまーす
(また再来週も言ってると思うけどw)



    あやかるBodyBalance
~心・体・魂 のBalanceを整えHappyに♪~

      メインページ

      メニュー・商品

       店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

   http://www.aya-karu.com
 (「あやかる 整体」でも検索できます♪)


関連記事

この記事と関連する記事

立春だす~

(0)TB(0)

AFTER「忘備録~メディア出演系のまとめ~

BEFORE「フンルーアクセサリーの不思議

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top