あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 05/29

遠隔レイキで予約送信?できてましたー!


先日心地よい歌声にのぞくと 可愛いカップルがおりました


沖縄地方、梅雨の真っ最中
先日も嵐の様な大雨でしたが
合間青空がのぞいていては
気持ちもリフレッシュしますね


本日は、お久しぶり~なレイキの話題です


いろいろな特性のあるレイキ
そのなかでも
ヒーリング能力が格段にアップする
というのは基本で

自分にも他の人にも
してあげられるようになる
のが嬉しいところだと思いますが


なんといっても

遠隔ヒーリング

ができることが
レイキの大きな特長だと思われます
(もっと色々あるけどね)


レベル2以降のプラクティショナーの方でしたら
普段のちょっとした不調だけでなく
離れた場所へも送ったりしたことがあると思うのですが

今日は改めて
「さすがだなぁ~
と思った出来事を
(ご本人了承済みデス)



遠くに住む家族の為に
レイキを送ってあげられるようになりたいと
昨年レベル2を受講なさった方(Aさん)が


受講後、しっかり21日間の
自己ヒーリングをなさった後から
その遠くにお住まいのご家族(Bさん)に
毎日レイキを送ってあげるようになったところ
体調がとても良くなっているとお聞きして
喜んでおりました


しかし、この1ヶ月程
なぜかBさんの体調がすぐれないらしい…
とお聞きして
私も心配していたのですが


先日、Aさんにお会いして
お話をうかがっていたところ
まさかの問題点が発覚しちゃったのです


Aさんは
半年間毎日、時間を決めて
レイキを送る設定をされていた
(Bさんからは了承済み)のですが


よくよく思い出してみたら
設定した日からキッチリと
半年間の設定期間が過ぎていて
その後は気がつかずに
1ヶ月経過してた

ということが発覚しました(笑)


その場で慌てて
その翌日から設定し直してもらい

3日後ぐらいに
Bさんに確認をとっていただいたところ

やはり
設定をし直した日から体調が
突然良くなって驚いていた
ということで。。。


まぁ、レイキは
信じてようとなかろうと
関係なく働くので
体調が良くなった事に対しては
特に驚きはしませんでしたが


なれない遠隔ヒーリングで
しかも
本人も半信半疑な
予約送信的な設定で
送られていたのが

期間も外れることなく
キッチリと変化が起こっていたことに
改めて感動いたしました



最近アクセスバーズのお客様との
ご縁が続いていて
レイキとの違いってなんなの?
とよく聞かれる事も多かったのですが


私的な感覚で

レイキエネルギー補充系

アクセスバーズエナジー解放系


と、お伝えしてきましたが
それに
今回のお話等も合わせて
お伝えしておこうかなーと
思います🎵



レベル2を修了なさった
レイキのプラクティショナーのみなさーん
遠隔ヒーリングでは
こんなこともできますよー
(え?知ってるって?すみません💦)


お相手の方に了承が得られれば(これ必須)
是非、お試しください☆






     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

       メニュー・商品

        店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)

  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければイイネお願いします☆  

関連記事

この記事と関連する記事

遠隔レイキで予約送信?できてましたー!

レイキレイキ沖縄レイキヒーリング

(0)TB(0)

AFTER「アクセスバーズ®の効果とその後の変化②~1年経過の感想~

BEFORE「アイセラピーで「目が、めがぁ~ くっ、頭も…」からの脱却

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top