あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 06/03

アクセスバーズ®の効果とその後の変化②~1年経過の感想~


去年もらったバーズのテキスト、また増えるね~ わーい(笑)


今朝がた、ほとんど書き終えていた
記事が消えちゃいました(泣)

水星逆行の影響
うっかり忘れた頃にやってくるんだからもぅぅ…

皆様もこの時期は
バックアップは
こまめにしておいたほうがよいですよ~



最近、アクセスバーズで検索して
お見えになるお客様が続いておりまして
アクセスバーズ祭り?みたいになってたのに

こちらで触れるのは
半年振りぐらいなのですね~(笑)

昨年の4月に初めて受講して
もう1年…
なんだかあっと言う間だった気がします

8月にウチのメニューでびゅーを果たし(「アクセスバーズはじめます~」)
ホームページアクセスバーズ詳細

その翌月からは私自身も毎月
施術を受けることができたこともあり

(その頃の私自身の変化や感想「アクセスバーズのその後~私の場合~」)

いろんなものが

確実にハガレていってます


まずわかりやすい(公表しやすいw)のは

ブログやホームページの更新頻度が増えた

ことです(笑)


以前までブログの更新は
月に1回すればいい方で
ホームページに至っては  
ほとんど放置気味だったのが

最近ちょく②更新してますし
これがまたとても楽しいのです(笑)


これまでも有り難いアドバイスを頂いていたのにも関わらず

開示するというか

「ウチではこういう施術を受けることができますよー」


アピールすることが苦手というか
どちらかというと消極的だった

のに


それが
必要としてる方に届くように
とか
とりあえず発信してみて反応を有り難く受け取ろう

と自然に思えるようになってきて
あまり悩まずできるようになっています


元来
趣味が「悩みごと、やたらと深刻に考えすぎること
だったはずの私からしたら
とても大きな変化です

受ける前の事を考えると
スゴい開示なんですよ(これでもw)


それがまた

頑張ってしてる!

というより

自然に行った後に気がついて

静かにビックリする


パターンに変わってきてまして

これだけでも充分
私の人生を変えられたなぁ
と感じています



そんなアクセスバーズ
またしてもバッチリなタイミングと
ご縁とで

再受講と
アクセスコンシャスネス・ボディプロセス
(アクセスボディプロセス
という
体に働きかけるバージョンを
今月いくつか講座を受けてくる予定で

レイキとまたどんな違いがあるのか
とか
お客様にどんなメリットを提供させていただくことができるのか等々
興味津々でして

私自身も
アクセスバーズ祭り
ならぬ
アクセスコンシャスネス祭り

なってきそうです(笑)



新しい内容等につきましては
準備が整い次第
またこちらでご案内させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ
ぬふふ、楽しみ~



     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

       メニュー・商品

        店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)

  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければイイネお願いします☆  


関連記事

この記事と関連する記事

アクセスバーズ®の効果とその後の変化②~1年経過の感想~

アクセスバーズアクセスボディプロセスアクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「アクセスバーズのご感想を書いていただきました!

BEFORE「遠隔レイキで予約送信?できてましたー!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top