あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 06/05

アクセスバーズのご感想を書いていただきました!

先日、いつもお世話になっている
美容室 楽流頭 of hair(タルズオブヘアー)のオーナー大村さんに
整体後にアクセスバーズを受けていただいたのですが
そのご感想をブログに載せていただきました~

嬉しかったので
こちらでもご紹介させていただきます~

本当にありがとうございました!


******************


こんにちは、昨日は家族でバーベキューしましたタルズオブヘアーのワタルです!

天気も良く、楽しいバーベキューでしたよ!

さて、先日、いつもお世話になっている整体のあやかるさんに行って来ました

いつも最高の施術により、とても癒されていますが、今回初めて

アクセスバーズなるものを体験させていただきました

なんと説明すればいいのでしょうか⁉︎

頭のツボ押し?

とも違う、ただ触られてるだけなのに

ふっと意識がなくなり、気がつくとなんとも心地の良い癒された状態に体も頭もなってるんです!

ヘッドスパのすっきり感にも似てる気もするし、上手くお伝えできませんが、

とにかく眠りから覚めた時の爽快さがたまらなかったなぁ

大村さんとの写真


女性整体師さんなので、女性の方は特に気兼ねなく行けると思います

身体の疲れだけでなく、心の疲れも癒してくれます

いつか、自分達のヘッドスパにも使えるといいな!


******************


タルズのみなさん、技術はもちろんのこと
いつも笑顔でお迎えしてくれて
お邪魔するたびにいつも嬉しくなっちゃいます~

そしてあのベットスパの気持ちよさと
アクセスバーズが一緒になったら…
想像するだけで鼻血がでそうです!(笑)


ホームページとブログへのリンクもこの下にありますので
よろしかったらそちらもご覧くださいね♪


楽流頭 of hair (タルズオブヘアー)
ホームページ http://tarus.jp/
ブログ http://tarus.ti-da.net/




     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

       メニュー・商品

        店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)

  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければイイネお願いします☆  


関連記事

この記事と関連する記事

アクセスバーズのご感想を書いていただきました!

ご感想アクセスバーズ整体アクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「アクセス祭りだ~っ!

BEFORE「アクセスバーズ®の効果とその後の変化②~1年経過の感想~

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top