あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 06/21

アクセス祭りだ~っ!~パート2~


聞き入り過ぎて今回もまた授業中の写真を撮り忘れました


ユッカヌヒー
(旧暦5月4日、だいたいの地域で山止めの明け始め)
も過ぎ
糸満のハーリーもあり

夏至ももうすぐやってきますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



先週より始まりました

アクセスコンシャスネス®祭り(勝手に命名w)

本日(昨日)無事に4日目が終了しました!


私も無事(!?)に
アクセスバーズ®の
4回目
となる受講も終わりました(笑)



本日は人気講師の
諏訪隆丸さん


の沖縄講座に
タイミングよく参加できることになり


先週の
リグ夫妻とまゆみさんの講座の
その経験と豊富な知識に加え
ネイティブの方ならでは
(奥様のエリさんは日本の方です)の
捉え方ともまた違った視点で


日本人的に理解しやすい
きめの細かい指導のお陰で

またまた

「な~るほどー!

がいっぱいの一日でした



諏訪さん
そして
今回コーディネートしてくれた
詩子さん
そしてそして
ご一緒してくださった皆さん
本当にありがとうございました!



アクセスコンシャスネスの世界に
触れ始めたほんの1年前には

日本を出国することなく
こんなに早く三組の講師の方々から
受講できるなんて
考えもしなかったし
(ファシリテーター(講師)に為るために必須)

ましてや

1ヶ月前までは

もちっとじっくり経験を重ねてからでもいーかなー」と

思っていたはずなのに

あれよあれよと言う間に状況が整い


今月、しかも2週間の間に
二組(三組?)の講師の方々とのご縁をいただき

コンシャスネスに対する理解や姿勢
知識やテクニック等も

ぐーーんとアップ

したような気がします!

いや、したね!これは!!(笑)



先週からずっと感じていたのですが
やっぱり再受講って大切だな~

施術を重ねていく上で
新たに生まれてきた疑問が
解けるのははもちろん

勝手に思い込んでいたり
誤解してたりしていた部分が

ポロポロ鱗のように
脳からも
目からもハガレて
いきましたー


いや~
一体なんだったのでしょう
このタイミングの良さ!
しみじみ驚いております



そ、し、て、

あとは
アクセスの本部に申請して
いよいよ

アクセスバーズ®・ファシリテーター

になる為の手続きに取りかかるぞー!おー!


さっ、と言うことで、
英語のお勉強も開始だ~(笑)



無理矢理に懐かしの フュージョンポーズをお願いして(わかる人いるよね?w)





     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

       メニュー・商品

        店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)

  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければイイネお願いします☆  

関連記事

この記事と関連する記事

アクセス祭りだ~っ!~パート2~

アクセスバーズアクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「アクセスボディプロセスがいよいよ7月より登場しまーす!

BEFORE「夏至だす!~たまにはプレイバック編~

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top