あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 07/10

アクセスバーズのファシリテーター(講師)になりましたー!

台風、やってきましたねー

しかも、本日から
本当は旅行の予定で
家族全員お休みを取っていたので
まー、わざわざ臨時休業のお知らせでご迷惑をおかけしないで済んだし
丁度よかったっていったら
よかったのですが…(負け惜しみ)

家のなかは平和ですが
外はもちろんすごい嵐
お仕事の方はくれぐれも安全第一で
出かけられてくださいね



丁度時間もできたということで
今回はお知らせも兼ねてのご報告です

あやかる、念願の

アクセスバーズ・ファシリテーター

になりましたー!


先月怒濤のアクセスコンシャスネス®祭り
を経て
英文のサイトやメールと格闘(半泣き白目)しながら
やーっとこさ手続きを終えまして
先日待ちに待った


ファシリテーター・ウェルカム・パック



が、届きました!


なんだか待ちに待った
合格通知書というか
ラブレターが届いたようで
めっちゃ嬉しい~


これが届いたということは
ファシリテーターとして認定されたと言うことで

ギフレシもスワップも
もちろん、アクセスバーズ講座も開けるようになるし


これまた先日
昔施術に使っていた
カイロベッドも実家から運んできたので
ベッドが2台に!
これで一気に四人でギフレシやらクラスやら
できる~と


益々アクセスに触れられる機会も
アクセスバーズ仲間も増える~と
嬉しくなってニヤニヤしております


アクセスバーズ講座
8月には確実に始める予定で動いていますが
その前に

お友達の教子さんによる
マジカルオイル作りのワークショップ(興味のある方ご連絡ください)

カラーセラピーの講座も入っているので
一気にバタバタしそうでして

とりあえず、この台風過ぎたら
テキストの印刷お願いしにいってこよーと
思っております



ギフレシ会や
アクセスバーズ講座開催のスケジュールについて
調整が付き次第こちらのブログか講座
ホームページの講座ページアクセスバーズ講座
でご報告させていただきますね

もしその前に「受けたーい
と仰る方がいらしたらメッセージくださいまっせー♪


あぁ、ワクワクしてくるな~



     あやかる Body Balance
~体・魂・心 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)

  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければフォローをお願いします☆  

  
関連記事

この記事と関連する記事

アクセスバーズのファシリテーター(講師)になりましたー!

アクセスバーズアクセスバーズ講座アクセスバーズ沖縄

(4)TB(0)

AFTER「店舗情報~駐車場と階段編~

BEFORE「アクセスフェイスリフトの恐るべき変化!

COMMENT

  • No.160 はい、はーい(^-^)/

    やった~♪
    ギフレシ参加します~
    日程、決まってなくても参加者のリストに載せといてくださーい。
    わーい\(^o^)/
    なんか、お手伝い出来ることあったらやりますー
    よろしくお願いいたします。

    投稿者:つかさく 2015/07/10 (金) 10:49
  • No.161 Re: はい、はーい(^-^)/

    つかさくさーん!
    名乗り&コメントありがとうございます!
    んもぅ、じぇひ!
    調整でき次第ご案内させていただきますね☆

    わーい!わーい🎵

    投稿者:あやかる 2015/07/10 (金) 11:26
  • No.162 あうっ(ToT)

    最初のコメント名前間違ってたーーー(>_<)
    つかさですー

    お返事見たときに『ぷっ、あやのさん間違ってるし』とか思って、自分のコメント見たら、私や、私が間違っとる(゜ロ゜;

    って事で、つかさでごさいますよ。
    フェイスリフトアップしたつかさですよ~
    名前、連呼しちゃって、すみません。
    お手伝いのときは連絡くださいね♪

    投稿者:つかさ 2015/07/10 (金) 18:04 [ 編集 ]
  • No.163 Re: あうっ(ToT)

    大丈夫で~す!ちゃんとつかささんってわかってましたよー??
    ハンドルネームとかかな?って思ってました(笑)

    はいっす!なにかあれば前もっておねがいしまっす(^-^)/

    投稿者:あやかる 2015/07/10 (金) 18:27 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top