あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2009 10/23

おかげさまで

あまりの久しぶり具合に、ブログのログインパスすら忘れてしまっていた、あやかるです

先月「ブログを更新しなかったら、広告が載せられてた」と書きましたが
今月はそれ以上でしたね…反省。

お陰様で、火傷の方も落ち着いてきまして
来週の診察では「治療完了」となりそうですいぇ~
つうか、総合病院ってこんなに混むもんだったんですねぇ
毎回、あまりの待たされ具合に、本当にヘロヘロでしたので
もうすぐそれから解放されると思うと、とってもうれしいっす

この数週間、日にちを振り替えていただいたり、メニューを変更していただいたりと
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
ご協力ありがとうございます。


火傷、怖いですよ~
特に油は要注意です

「もう家で揚げものなんてするもんかっ!
と言い放ちたいところですが

私の大好物は とんかつ

どうせまた、もう少しトラウマを克服したら、揚げ始めるんだハズね。。。あははん


先月末から火傷やらアレルギー勃発やら何やらで、テンションも下がり気味でしたが
ぼぼち復活!…してますので
今後ともよろしくお願いいたします


関連記事

この記事と関連する記事

おかげさまで

(4)TB(0)

AFTER「狙ってマス

BEFORE「アンを探して

COMMENT

  • No.25 更新無いと思ったら・・・

    やけどしてたの??!!アレルギー??
    またお話聞きにいこーっ
    膝も見てね!!

    投稿者:くい 2009/10/24 (土) 00:54
  • No.26 >くいさん

    コメントありがとうございます~v-278
    そうなんですよ、火傷してそれきっかけでアレルギーと
    なかなか難儀なかんじでしたのv-388

    先日は発表会、お疲れさまでした!
    その節はご挨拶もできませんで。。。
    また、お会いできるのをたのしみにしていますねv-407

    投稿者:あやかる 2009/10/24 (土) 23:58
  • No.27 ご無沙汰で(^-^)

    火傷してたんすね(◎皿◎)

    オイラの中で小さい火傷は日常茶飯事ではありますが・・
    度合いが違うんだろうなぁ~~><
    大丈夫かい??

    何かと忙しく
    ご挨拶もできませんで・・( TДT) スマソ
    近々、またお伺いしたいと思いまする
    脚がパンパンですv-12

    よろしくお願いいたしまする

    投稿者:Ryo 2009/10/26 (月) 01:33
  • No.30 Ryoさん

    いえいえこちらこそ、何の音沙汰もなくってすみませんv-356
    新しい職場で奮闘しているのを、ブログでのぞいては
    なにも出来ないでいて…ごめんよv-406

    気がつけば、前の旅行以来だね!?
    色々とお話が聞きたいわんv-343
    また、時間のある時に回ってきてねv-22

    投稿者:あやかる 2009/10/27 (火) 09:32

MESSAGE

非公開コメント

Top