あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 09/22

初!出張アクセスバーズ講座してきました


ちゃんと再生できてひと安心の図(笑)


みなさーん、連休はいかがお過ごしですか?
私は子供と一緒に
生まれたばかりの友人の赤ちゃんに会いに行ったり
普段なかなか行けないところや
なかなか会えない人にまとめて会ったりと
いつもよりはアクティブ?に過ごして&その予定でおりますが(笑)

敬老の日とかけてたり
五月のゴールデンウィークの次にくるから
シルバーウィークってところが
なかなかじゃーんとか思ってしまうあやかるですw


さて、題名の「出張講座」なのですが
先日、いつもギフレシ会でお世話になっている
イメージアートはるにれさんにて
アクセスバーズ講座でというだけでなく
人生初の出張講座
というものをさせていただいてきました!


しっかし、あれだけチェックしたのに
いろいろ忘れてきてたり(お昼ご飯も忘れてたw)
DVDの字幕が再生されないかもしれない危機におちいったり(結局大丈夫
と、出張ならでは!?のハプニングもありましたが

型にはまりがちで
「これがないと、あれがないと、、無理
と思い込んでしまいがちな私にとって

ホームを飛び出して
施術どころか
講習までできるなんて
今までなら考えもしなかったことで

毎回講座をさせていただく度に
発見や気づきや学びはあるのですが
それに加えて

あまり得意ではない(あえて苦手とは言わないことにしましたw)
英語
についてのサポートを受けたり
図々しくも教えていただいたりしながら

自分が今まで無理だと思っていたことを
どんどん受け取れて
それがどんどん開いていくのが
身をもって体験できた貴重な時間
ともなりました

いゃん、これこそまさに
アクセスバーズ効果だなぁ(笑)


これからもいろんな講座や施術を行うごとに
色々な出会いや気づきの瞬間がやってくるとは思うのですが
これからもどんどん躊躇せずに
開いて受け取っていこうと思います


最後になってしまいましたが
会場だけでなく英語訳をはじめ
さまざまなサポートと気づきを与えて下さった
れいさん

今回、会場で初めてお会いした
受講生のみなさん

そして、貴重なお時間を割いて
ペアワークのお相手を務めて下さった
Mさん

本当にありがとうございました!

また、次回以降のギフレシ会やフォローアップ
その他いろいろなタイミングでお会いできることと

そして
「あれ、なんだったけな~?」な
ご質問などを
じゃんじゃん送ってきてくださるのを

楽しみにまってまーす





     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報
   

   090‐9659‐5722
   healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)


  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければフォローをお願いします☆  
    

関連記事

この記事と関連する記事

初!出張アクセスバーズ講座してきました

アクセスバーズ講座アクセスバーズギフレシ会アクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「ハンド?でハートのとりーとめんと

BEFORE「イベントに出ま~す!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top