あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 10/09

ちゃんと見てても、ちゃんと見てなくても大丈夫なのさ


先日のみるくゆがふ祭りでの収穫!ハチミツは姪っこに予約されました(笑)


写真と内容が全く繋がってないですが(いつものことw)
昨日の午前中からお昼にかけて
ガッツリ整体をさせていただいた後から

一転して午後から今日までずーっと
アクセスバーズ®三昧で
ふしぎーな感覚がとまらないなあやかるです(笑)


整体では
ひと月前に痛めて
やや落ち着いていたらしい首と肩が
数日前からぶり返している方で
しびれも出ているしありゃりゃ~
な状態では御座いましたが

日ごろからストレッチを怠らず
しっかりと目を向けてくれているおかげで
最悪な状態にはならなかったんだな~と
やっぱり日ごろのケアって重要
としみじみし


その後のお客様もやっぱり
日ごろから体に目を向けてくださっているおかけで
今回は全体的なバランスを整えるだけで済んだり、と

ちゃんと目を向けていたら報われる

な出来事が続いて
嬉しくなっておりました


しかし
のんびりしていたお昼までから一転
午後は
先日の起業家お茶会で出会ったばかりのお客様がいらしたり
(美味しいパンをありがとうございました

県外から用事でいらして
またとんぼ返りなさるお客様達が続いて

タイミング的にも人数的にも
今までにないお客様の出入りに、わぉわぉ!


でもなぜかいい感じで流れができていて
私はほぼ座っている状態で
動いていくこの不思議。。。

今までの私なら

「お客様を余裕をもってお見送りやお迎えができない」
「飲み物やスナックをセルフサービスでとっていただく」


なんて、ひっくり返っても出来なかった事さえも
抵抗を感じることすらなく
淡々している自分が更に不思議で

ちゃんと見張ってなくてもどうにかなる

ことまで確認してしまい
一日の間に
相反するもそれぞれ正しい出来事にであえた

面白い一日でした


最近本当にこんな感じで
正しいと思っていたことやそう思えなかったことがひっくり返ったり
していることとしていないことが表裏一体だったりと


この世の中
絶対というものはないんだな、と
見せつけられることが続いています

今までの私だったら。。。が
ドンドン覆る世界

HDIGABTT?



まず、自分の変化が一番びっくりで
おもしろすぎるわ~(笑)



     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報
   

   090‐9659‐5722
    healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)


  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければフォローをお願いします☆  
    
関連記事

この記事と関連する記事

ちゃんと見てても、ちゃんと見てなくても大丈夫なのさ

整体アクセスバーズストレッチアクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「アクセスバーズ®講座 (沖縄 那覇) 10月開催のお知らせ

BEFORE「みるくゆがふ祭り☆

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top