あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 10/22

アクセスコンシャスネスのファンデーション&レベル1に参加してきました~

20151022104537919.jpg

先週の16~19日の四日間
名古屋で行われた
ベレニセさんによる
アクセスコンシャスネスの
ファンデーション&レベル1
を受講してきました

名古屋は
やっぱり大都会で
久しぶりに満員電車に揺られて通学してきましたが
まず初日の名古屋駅に降りる直前に思ったのが

「こんなに人がいっぱいで、疲れてたら
 そらアクセスバーズで抜いて整理するのが必要になるわよねぇ


でしたが


クラスが始まって
サイキックでもあるベレニセさんの的確なリーディングによって
集合意識だけでなく
自分の中のいろんな思い込みや観念を
一つ一つ壊していくたびに

「あぁ、私にこそ必要だったんだ」

と、涙が。。。

出発前に起こったいろんな出来事によって
正直受講をどうしようかと考えたりもしてましたが
やっぱり、このタイミングで受講することが
私にとっては最善で最適なタイミングだったようです

送り出してくださった皆さん、本当にありがとうございました


最初の二日間は
慣れない電車通学もあってか
心身ともにダメージが大きかったのですが
(二日目は休憩中にダウンしてしまい、ベレ様にセッションしていただきました感謝

後半の二日間は
その前に壊していったものを新しく構築していくことができたからか
受け取ることがとても平和で軽やかに
身体もらくーになっていったのが不思議でした


講師のベレニセさんの深い知識とパワー

それを壊さないようにちゃんと伝えて下さる
通訳のマキさん

20151022104805588.jpg


このクラスを主宰してくださって、スムーズに運営してくださった
まいこさん

(しまった!写真撮って下さいってお願いするの忘れた


そして、同じ時間を共有してくれた受講生の皆さん
20151022104725754.jpg

20151022104644984.jpg

20151022104816398.jpg



エネルギーと想いが
とってもとっても嬉しくて
貴重なひと時を過ごすことができました


本当にありがとうございました

また、どこかでお会いしましょうね!


まー、まだ若干、壊されたまんまで
戻ってきていない部分もありますが
今後のアクセスバーズ講座の進め方はもちろん
私自身のアクセス系やその他の施術においても
いろんな変化と進化をもたらしてくれたろーなーと

まだまとまらな頭で
ぼーっと考えております


あぁ、これからがまた楽しみだわ~うふふ

20151022105035691.jpg
甥っ子に齧られちゃったレベル1の修了証、いつもならへこむのに全然大丈夫なのもF&L1効果かw


  
    
     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
 

   090‐9659‐5722
  healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)


関連記事

この記事と関連する記事

アクセスコンシャスネスのファンデーション&レベル1に参加してきました~

アクセスバーズアクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「アクセスバーズ®のご感想をいただきました(泣)~その3~

BEFORE「アクセスバーズ®講座 (沖縄 那覇) 10月開催のお知らせ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top