あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 10/28

やっと那覇でギフレシ会を開催することができました!




昨日は以前から

「近いうちに那覇でも開催しますからね🎵」

といい続けて
なっかなか開催できなかった(やがて「やるやる詐欺」になるわw)

那覇でのギフレシ会
(那覇以外でのギフレシ会は、毎月はるれさんで開催させていただいておりましたが)

とうとう昨日、ウチのサロンで開催いたしましたー!

「狭いし、駐車場も足りないから…

と、ずっと別の場所で行う事ばかり考えていましたが

もう、えいやー!と思いきってウチのサロンで開催することにしてみたら
こんなに沢山の参加者さんが…


私がアクセスバーズ®のファシリテーターになりたい!
と、思ったときの夢のひとつが

「ギフレシ会を開催して、皆さんの変化を促進する場所をひとつでも増やしたい」

というものだったので

それがまたひとつ叶って
とても嬉しく思っております


ご参加くださった皆さん

美味しい差し入れをくださった皆さん

そして、あの場を共有できた皆さん

本当にありがとうございました!



また定期的に平日のギフレシ会を開催していきますので
タイミングの合うときに
ご参加お待ちしていますね

ありがとうございました





     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

   090‐9659‐5722
  healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)

関連記事

この記事と関連する記事

やっと那覇でギフレシ会を開催することができました!

アクセスバーズギフレシ会アクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「アクセスバーズ®ファシリテーターさん、誕生!

BEFORE「アクセスバーズ®のご感想をいただきました(泣)~その3~

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top