あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 11/02

レイキヒーリング講座祭でしたぁん(笑)



先週末から
レイキヒーリング講座祭りでした~

受講されたのは
お互いがまだ

花の20代

だった頃からのお付き合いのKさん

関西の方で、しかも同い年ということもあり
初めて沖縄にいらした時から話が合って

数年に1度ですが、お会いする度に延々話し込んでしまうぐらいなのですが


今回は
レイキヒーリング講座のご依頼を受け
数ヵ月前から
この日をとても②楽しみにしておりました



そして迎えた、初日

おりた瞬間

タクシーにトランクを忘れるという

まさかのミラクル事件発生


えとね、普通は講座中止レベルですよ

動揺しまくって、アチューメントなんてしてる場合じゃないです

なのに
青ざめながらも
なーぜーかお互いが爆笑して、続行(笑)


なぜか不思議と大丈夫としか思えず
普通に講習とアチューメントを終えたら
その数分後

無事見つかったとの連絡が

しかも、その後泊まるホテルにまで直接届けてもらえることにもなり

重い思いをして運ばなくてもいいという
ラッキーまで。。


「やっぱりねー、なんか上手くいくきがしてたんだよねー(笑)」

と、謎の前向きさで爆笑し合って終わりました




そして迎えた、二日目

講習もアチューメント自体も
とてもスムーズに進んだのですが

それよりもなによりも
そこでちょい②挟んでくる
彼女の話に笑いがとまらず(笑)

とても聡明なかたなので
講習の内容を反らすことなく
ちゃーんと関連させながらもネタを差し込んでくるので
(さすがは関西人!勉強になりましたw)

笑いすぎてお腹が痛くなりましたよ、ええ(笑)


俺様と貴様

Never forgive you

忍法バレバレの術


このフレーズを
私は一生忘れることはないでしょう

…お腹痛い




そして肝心の
レイキのアチューメントの方もすごく気持ちよくて

彼女の癒し系の雰囲気(癒し系英会話ティーチャー)と相まって
益々気持ちよくて

幸せ



私自身にも
改めて発見や気づきもあって

とても有意義なひとときとなりました


うん、やっぱりいーなー、レイキ

まるのまま
ブロックもなにもかもまるっと越えて
ただ、そのまま与える


というのが
優しくて
気持ちよくて
無条件に幸せに包まれますし

そして
いろんな場面や
肉体や精神面の症状にも対応できる



これを伝える事ができるということにも
よろこびを感じています、嬉しいなぁ



Kさーん、今回わざわざ沖縄までアチューメントを受けにきてくれてありがとう

明日はお気をつけて帰られてくださいね!

例の忍者さんとも機会があればレイキについて話してみてくださいね(笑)

そしてまた、新しいネタを…お待ちしております




久しぶりのレイキの話題なので
ご興味を持たれた方は・・・よろしかったらこちらもどうぞ

レイキトリートメントのページ
レイキトリートメント(ヒーリング)

レイキヒーリング講座のページ
レイキヒーリング講座(ホームページ)
レイキヒーリング講座について(前日記)



     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

   090‐9659‐5722
  healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)






関連記事

この記事と関連する記事

レイキヒーリング講座祭でしたぁん(笑)

レイキヒーリング講座レイキレイキ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「ソウルメイトあれこれ

BEFORE「アクセスバーズ®講座 (沖縄・那覇) 11月開催のお知らせ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top