あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 11/08

ソウルメイトあれこれ



AyakaruHealing

イルカちゃんの壁画↓ https://t.co/3MI2wgjlq2
11-07 20:30

てかツイッター少しづつ、しかも、気の向くままいろいろ書きたくなる(波アリ)私にとってめっちゃ向いてるんでなかろーか?
ブログの長文書けない時用に、ツイッターまとめ機能を使ってみるかな?(笑)
11-07 20:18

以前ブログでも少し触れましたがソウルメイトはじめ、
ツインソウルやツインフレームなど魂のお仲間さんは、思ってたよりもいっぱいおられますあ~、
なんか心強くて嬉しくなりません?('13/3/12「魂の仲間たち」https://t.co/2G7RLIdXYZ)
11-07 20:13

ご家族・お友達・お仕事のパートナー…etc.
今の生活においてご縁の深い方はだいたい《ソウルメイト》さんです~
11-07 20:08

先日ブログで、イルカの壁画写真をアップした際に
「《ソウルメイト》って異性の、運命のお相手なんじゃないの?」とご質問がありましたが
《ソウルメイト》自体は相当数いらっしゃいますし、必ずしも異性とは限りませんよ~ん
11-07 20:06

心の身体も(あ、人もよねw)見ないフリせずにちゃーんとみててあげるとちゃんと回復するし、
その方向へちゃんと向かっていってくれるのねー
11-07 11:57

「調子が悪くなってもそのまま見ないフリして放置せずにちゃーんと必要最低限のケアしてあげる」
ようにしていくと何かあったときに、身体が自分で勝手に治そうと動いてくれる
…身体ってかわゆい💕
11-07 11:55

マフィンを頂きました~💕これで午後のお仕事もがんばれます!
Mさーん、ありがとうございました🎵 https://t.co/Yp8uKBM1OX
11-07 11:52

関連記事

この記事と関連する記事

ソウルメイトあれこれ

いただきもの

(0)TB(0)

AFTER「なんで?なんでよ??

BEFORE「レイキヒーリング講座祭でしたぁん(笑)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top