あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 11/12

フンルーアクセサリーの効果がおもしろいんです~

あやかるBodyBalance で
隠れた人気を誇るお守り
フンルーちゃんフンルーアクセサリー



前々から
そのご利益というか
パワーが面白くて

興味を持たれた方というよりも

私が勝手に
必要だなーと思われる方に
こそっとお声かけしていたのですが


最近になってまた
そんな自分の行動に納得できるような
出来事のご報告を受けることが増えてきたので


先日、製作してくださっている

フンルーちゃんのお父ちゃんこと(勝手に命名)

  パドルファクトリーの福井さん


にも伺ってみたところ

やっぱり

真剣に必要としている人には
 ちゃんとハマる環境や人を与えてくれる


らしく

福井さん自身も
益々お仕事や
そこにつながる人脈が繫がり続けていて

また、最初に持っていた人(身内)よりも
(返してもらって)より必要と感じる方のほうへ
渡してみたら
その日に即人脈が動いた方がいらしたそうで

改めてそのパワーに驚きました


フンルーちゃん、面白いわ~

今の環境(人間関係)を
 もっと自分にピッタリなものに変えたい!変わりたい!


って人にはものすごい後押しをくれるよね

しかし恐ろしいことに

現状でも、まぁ、いいか~
 何かが動かしてくれるよね~


という他力本願系にはまったくもってというか
逆に
はめ込まれて動きを取れなくさせる恐れもあり。。。


ま、お守りやパワーグッツなんて
そんな諸刃の剣でなければ
物事を動かす力なんてないことになりますから
あたりまえっちゃーあたりまえですけどね(笑)


ちなみに
私が出会ったのは一昨年のど年末過去記事
その翌年から
確実に仕事がグイグイ変化しだしたし
(アクセスコンシャスネスに出会ったのが大きかったなぁ
人間関係も変わってきたっす


あぁ、フンルーちゃん
ますます愛いやつよのぅ

(もちろん効果効能については個人差がありますので、ご了承くださいませ~)


フンルーアクセサリーに興味を持たれた方はこちらもどうぞ
フンルーストラップ
フンルーアンクレット





     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

   090‐9659‐5722
  healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)


関連記事

この記事と関連する記事

フンルーアクセサリーの効果がおもしろいんです~

フンルーアクセサリー

(0)TB(0)

AFTER「レイキ講座の感想というか・・・ラブレターをいただきましたぁん(照)

BEFORE「なんで?なんでよ??

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top