あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 11/24

左脳派達のアクセスバーズ®ギフレシ会



本日は
先日こちらでギリギリのお知らせとなってしまった(前回の記事)


    浦添の睡蓮花整体院さん


での平日ギフレシ会でしたー



今回は
連休明け初日の昼下がりということで

気がついたらメンバーは施術家さんのみ(笑)


し、か、も


参加者全員が
基本的に理論や方法論等で理解できなければ納得いかない


     自称 左脳派ず


左脳派はじつは右脳派アーティストであるという見本の様な方々(笑)


の、メンバーでのギフレシ会だったので


ギフレシ中の
体感や身体の反応の表現が
これまた具体的でわかりやすくて
またいろいろ勉強になりました~
(めっちゃ暑くなったり、涼しくなったりと体感が忙しいギフレシ会でしたw)


施術中のおしゃべりの効果

足からフォローする際の変化などなど

改めての発見もありましたし


ホームページの制作ネタで盛り上がったりと


ギフレシ以外でも情報交換できたりして
(これも楽しみの1つ!?)

また実りおおき一時でしたぁん



今回のギフレシ会の会場を提供してくださった
平田さん

ご参加くださった
まさかのCDデビュー美人アーティスト
Kさん

ありがとうございました!



またお時間のあるときによろしくお願いいたしますね~



次回のギフレシ会

12月6日(日)

恒例の宜野湾はるにれさんのサロンで行いまーす!

次回はギフレシ会後に「忘年会」も予定しておりますので
ふるってご参加くださいませ~


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


アクセスバーズ®ギフレシ会@宜野湾

イベント詳細ページ

お申し込みページ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

   090‐9659‐5722
  healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)



関連記事

この記事と関連する記事

左脳派達のアクセスバーズ®ギフレシ会

アクセスバーズギフレシ会アクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「嬉しい贈り物♪

BEFORE「アクセスバーズ®ギフレシ会のお知らせ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top