あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 11/27

秋の妊婦祭り

AyakaruHealing

あぁ、妊婦さん!可愛すぎる~❤

日増しに丸く大きくなっていくお腹はもちろんどんどん柔らかくなっていく身体もサイコー!
11-26 15:52

妊娠中期は、腰や骨盤の角度がついてくるのに加えて身体もまだ固いから、

腰とか背中とかスゴく固くていたくなるけどここ越えたら楽になりますからねー!
11-26 15:54

先週はお一人、赤ちゃんがお産まれになられたし

今日と土曜日と妊婦さん続いてるし

「あやかる、秋の妊婦祭り」

で一人わっしょいしてます(笑)
11-26 15:55

可愛い妊婦のみなさーん!

沖縄でも今日からめっちゃ寒くなってますしくれぐれもお腹は冷やさないように気を付けてくださいね(^-^)/
11-26 15:57

関連記事

この記事と関連する記事

秋の妊婦祭り

マタニティ整体

(0)TB(0)

AFTER「秋のマタニティ整体!妊婦さま祭り!

BEFORE「嬉しい贈り物♪

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top