あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 12/06

いろいろ美味しかった!アクセスバーズ®ギフレシ会&忘年会


忘年会の持ちよりの御馳走でーす!いやもう、めっちゃ美味しかったっすー!

本日は
宜野湾のはるにれさんのサロンにて
恒例の日曜アクセスバーズ®ギフレシ会

2015年の忘年会
でしたー!


シトシト雨音が聞こえるなか
しーんと静かに(実際は回りの方はおしゃべりしてるw)
自分の中に入っていくようなあの感覚

今日は2回も受けられて

あぁ、大満足


短時間なのになんだかめっちゃ寝た感じ!

という、バーズ®のあの感覚に浸れて
とぉーっても幸せでした



そ、し、て、後半は
一品づつ持ち寄っての

忘年会

皆さんの真心とパワーの籠った
ごちそうの美味しいこと②



ギフレシで
しゅぱーっと抜けていったエナジーを
また新しく補給できて
こちらもとても幸せな時間で

あぁ、クセになりそうっ
って、はまったわね、これ(笑)

また機会があるときに
持ちよりパーティしたいなぁ



本日も
お世話になりました
はるにれハウスのれいさん

そしてご参加下さったみなさん

ありがとうございました!


お陰さまで今日もまた幸せな
ひとときを過ごすことができました


また、来年もよろしくお願いいたしますね





     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

   090‐9659‐5722
  healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)





関連記事

この記事と関連する記事

いろいろ美味しかった!アクセスバーズ®ギフレシ会&忘年会

アクセスバーズギフレシ会アクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「たまひよな、一日

BEFORE「土地の浄化係さんに、無意識にガンガン動く身体ちゃん(笑)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top