あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 12/12

ギフトチケットこしらえました♪大切な方へ贈ってほすぃな~


数年前から
作らなきゃ②と思っていて
ずーっとそのままになっていた

ギフトチケット


先日、ご依頼があって
やーっと重い腰をあげました(笑)



以前作った分のデータが
パソコン変えたときに
見事に消えてしまって以来

「ギフト券ってないんですか?」

のお声にも
濁したお返事しかしてこれなかったのですが

今回はいー感じで作成の条件も揃って
サクサク完成!
(やればできる子!w)


最近は通販でチケットの台紙が注文できるようなのですが
いろいろと探してみたものの
私がお渡ししたいなーと思えるものに巡り会えず…

でもなんとか自分の思う通りのモノに仕上がったと、自画自賛しております(笑)



Mさん、ご依頼ありがとうございました!

そしてこんなに素敵な差し入れまで…


シュークリーム好きは、一人悶絶しました(笑)



絵柄がクリスマスぽくなっているので
ギリギリではありますが
もし

あの方へのクリスマスプレゼントにしようかしら?

と、思われた方がいらっしゃいましたら

あやかるまで声をかけてくださいねー🎵





     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

   090‐9659‐5722
  healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)


関連記事

この記事と関連する記事

ギフトチケットこしらえました♪大切な方へ贈ってほすぃな~

(0)TB(0)

AFTER「インナーマッスルは鍛えていて損はなぁい!わ~

BEFORE「アクセスバーズ®講座 (沖縄・那覇) 12月開催のお知らせ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top