あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2015 12/23

いよいよ。。。誘導看板が取り付けられました(泣)

20151223193645576.jpg

昨日は冬至
今日は天皇誕生日
明日はクリスマスイブだというのに
なんという暑さでしょう!

沖縄、普通に夏日です(笑)


前回あまりの嬉しさに
取り付け前の写真をアップしておりました 前回記事誘導看板ができたー!(泣)


建物の入口からサロンまでの
誘導看板が
無事に取り付けられました~



実はあやかる、看板の件では
3年前の移転当初しょっぱなからトラブっておりまして(私の連絡ミスが原因)

今回の誘導看板についても
秋ごろに取り付けの許可が出てからも
何かと準備に手間がかかってしまって

「これは年内にはむりかなぁ

と、少々弱気になっていたのですが

今月の初めに
いつもお世話になっているパドルファクトリーの福井さんに
ダメもとでお願いしてみたら
あーっという間に
「え?本業は看板屋さんでしたっけ?」
な完成度でパーフェクトに仕上げてくださっていたのに(福井さんホントありがとうございました)

まーたーしーてーも、私のうっかりミスで
のびのびーになってしまっていたのが


本日、公休日にも関わらず清掃にいらしていた
いつもお世話になっている管理会社の方に(Nさんありがとうございます~)
しっかりと取り付けていただきました!


やった、やったよぅ~

もう、とっても嬉しいぃ


体調不良のため一緒に連れてきていた
サロンのお部屋の契約の時には
よちよち歩きのくせにお部屋から脱走しようとしていた息子にも

「よかったね~、(これで)ちゃんとマーマーのお店ってわかってもらえるね

と、可愛い言葉もかけてもらえて

うるうる

ママ、泣きそうでしたよ(ちと泣いたw)



取り付けた後に
丁度別件で通りかかっていた
異業種交流会でお世話になっている先輩(Sさんどうもです~)
には

え?もうちょっと大きくてもよかったんじゃない?

とか、言われた温かいお言葉をいただきましたが


いーの、いーの!
これ完璧ですから
めっちゃ満足してますので~


折しも昨日は冬至

新しい流れの始まり


これはとても幸先がいいな~と

とても清々しい気持ちになっております!



あやかるにお越しの皆さま~
建物一階の右手、スロープの手前にありますので

今度いらっしゃる際にはちらっとでいいので
見てやってくださいね




      あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

        090‐9659‐5722
    healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)



関連記事

この記事と関連する記事

いよいよ。。。誘導看板が取り付けられました(泣)

店舗情報

(0)TB(0)

AFTER「年末年始のご案内

BEFORE「冬至の星回り

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top