あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 01/01

明けましておめでとうございます!



惑星逆行のない時期の太陽は
めっちゃパワフル!
日光浴してるとパワーをもらえました
(日焼けもしてそうだけどw)



2016年
明けましておめでとうございますー!


いや~、あけました!
あけましたね

今年は、昨日の大晦日から
なんだかいつもと違う感じで

例年、おじいちゃんの所に
年越しそばをご馳走になりにいって
そこで姪っ子達に会うのですが

今回は
ウチで年越しそば会

かーらーの

末の姪っ子のお泊まりだったので


珍しく賑やかな年明けとなっております(笑)



この後も
いつもと違うイベント?
が、あるそうで

1年の計は元旦にあり

今年は

いつもと違う事をさらっと行う

がいっぱーい起こりそうな予感。。



私自身、昨年末にまた
肚が決まったこともあり

今年はそれも達成していきたいです


本年もどうぞよろしくお願いいたしますね




     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

   090‐9659‐5722
  healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)




関連記事

この記事と関連する記事

明けましておめでとうございます!

(0)TB(0)

AFTER「ツイッターと連動してみまーす☆

BEFORE「2015年お仕事納め

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top