あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 01/05

ミラクル続きなお仕事始め

AyakaruHealing

本日より2016年のお仕事はじめでした~!

午前中のほんの10分の間に
「888」2台、
「8888」3台(朝からだと4台)、
「1111」と「444」の

エンジェルナンバーを一台づつ見つけて、
車の中で一人狂喜乱舞(最後らへんちと怖くなってたw)していました。

今年も良い年になりそうですw
01-04 20:54

そして午後いらしていたお客様が
二人続けて、名護在住の知る人ぞ知るヒーラーさん(Nさん)からの御紹介で、
お二人とも腰の調子が良くなくて、
お住まいの地域と、
ファーストネームの最初の漢字が同じという、まさかのミラクル!
01-04 20:58

数日の間に同じ症状の方が続けていらっしゃることはよくありますが、
「紹介者」「ご住所」「お名前」が

ここまで重なることはあまりないな~と、こっそり背後でテンションが上がってました(笑)

いやー、面白い1日だったなぁ☆
01-04 21:01

関連記事

この記事と関連する記事

ミラクル続きなお仕事始め

エンジェルナンバー

(0)TB(0)

AFTER「エンジェルナンバー、キターーーっ!!

BEFORE「ツイッターと連動してみまーす☆

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top