あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 01/05

エンジェルナンバー、キターーーっ!!


こちらは昨年末、渋滞にハマってる時の後ろに並んでいた「8888」、実は私の前には、まさかの「7777」のナンバーの車が(笑)


す、すごい…すごいです…



昨日の午前中だけで

10分の間に

「888」2台

「8888」3台(朝からだと4台)

「1111」と「444」を1台づつ見つけて

車の中で一人狂喜乱舞しておりましたが



今朝も出勤前

20分の間に

「8888」を2台見かけました(笑)

(それ以外にもラッキーな遭遇がありましたが、それはまた今度w)


エンジェルナンバーとは
天使やその他護ってくれたり、導いてくれる存在が
知らせてくれるメッセージ


のことで
ちらっと見てみたら…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【8888を見た人へ】

今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

More Than Ever様のページより



…だ、そーです。。。


2016年は始まったばかりだというのに
もう何か終わるのかしら?

あ、旧暦でだとまだ11月だし
当たってるのかな?(笑)

多分、そう言うことではナイと思いますが
何かを一段落させて受け取って
次に向かう準備の時期みたい…


もしや、あれかな?(笑)

昨年末、アドバイスを頂いて
ちょっと頭をかすめたけどそのままになってる計画を
もう一度しっかり練り直してごらん?ってことですかねー


むふふ、楽しみが増える、かも




     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

   090‐9659‐5722
  healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)


関連記事

この記事と関連する記事

エンジェルナンバー、キターーーっ!!

エンジェルナンバー

(0)TB(0)

AFTER「腸セラピー・・・裏メニューから復活か!?

BEFORE「ミラクル続きなお仕事始め

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top