あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 01/09

ル○バ・・・きた!「受け取る」ことをやっと許可できるようになった結果

今年初のアクセスバーズ®の施術を
ここ数日させていただき

特に一昨日は大きな揺さぶりで
スペースが広がったからか
アクセスのクリアリングで、新年特大クラス?のお年玉(解放)がもらえた件
はたまた、「8888」の効果か
エンジェルナンバー、きたーーーっ!!

昨日、えらいモノが入ってきてしまいました。。。


「欲しいな~」と言いつづけてはや数年
(毎年めげずにドリームマップに写真を張り続けてましたw)

昨日の午後のお客様と
たまたま、その便利さについて語り合い

今朝、出かける前に検索して
いろいろ機能を比較していた、あの



  
ルンバ様(「すいすい君」命名by息子)


が、
とうとう我が家にやってきてしまったのです!!



やばいです、
いきなり2016年の我が家のトップニュースになってしまいました(笑)


し、か、も

買ったのではなく


お友達から譲ってもらいました


今までの私なら

ひぃぃぃぃ、めっそうもない!

と、その場で
せっかくの申し出を断っていたと思います


が、今回は何故か自分でも不思議なぐらい

え?ホントに?嬉しい!ありがとぅ~

と、自分でも拍子抜けするぐらいあっさりと受け取っていたのです!



…なんだ、これ?

もちろん、その親切な友人が
恩着せがましかったり
そういう時に委縮させたりさせない
爽やか~な女神だということも前提ですが

アクセスを始めて
自分に対して諸々許可を与えることができるようになってきて

受け取る

ということに対して
以前ほど抵抗を感じなくなっている自分の変化に
びっくりするとともに
なんだかとても誇らしい気持ちになりました


N子しゃーん、ありがとう!
大切に使わせていただきますので

あぁ、ほんと HDIGABTT? だ、わぁ~





      あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

        090‐9659‐5722
    healing_ayakaru@yahoo.co.jp
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)




関連記事

この記事と関連する記事

ル○バ・・・きた!「受け取る」ことをやっと許可できるようになった結果

アクセスバーズエンジェルナンバーアクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「2016年新春☆アクセスバーズ®ギフレシ会のお知らせ

BEFORE「お年玉、二つ♪

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top