あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2009 12/29

ざばざば

昨日はとって~も久しぶりなお客様がいらっしゃっていました

あやかるになる前からのお付き合いなので、結構長いお付き合いなのですが
なかなかタイミングが合わず、私自身もなかなかお願いしにいくことができなくって
ず~っとご無沙汰していたのですが
に久しぶりにお会いできてから、今年中にまたお会いすることができました



彼女の名は、「マジョンナさん」
知る人ぞ知るセラピーサロン、「セラピーハウス マジョンナさん」のホリスティックセラピストさんです

も~、いつお会いしてもほんわかと優しいオーラで包んでくれて
お肌もプルんとしてる、年齢不詳な素敵なお姉さんです

色々な施術を駆使して、心と体をケアしてくださるので
身も心もヤサぐれていた時代には、本当にお世話になりました


そんな憧れの方への施術、いらっしゃる前からわくわくしすぎて
お会いした途端に、んもう、爆発。
前半は何をお話したかも覚えていません(笑)

後半になってからは色々記憶が戻ってきているのですが
感覚の繊細な方なので、一緒に確認したり、納得したりと
かなり面白くて貴重な体験をさせていただきました



施術を終えて、久しぶりに一緒にお茶をした時にも
看護婦さんでもあり、ヒーラーでもあり、経験も情報も豊かな方なので
いろんなお話が降ってくる降ってくる。。。
時間を忘れて食らいついてしまいました。

いつも愛のオーラをざばざばと放出されいていて
そばにいるだけで、あ~、まるで温泉に入ったかのような心地よさ
あぁ、こんな女性になりたひ…


年の暮に、また新しい目標設定をゲット!
来年も楽しみになってきたわーぃ


関連記事

この記事と関連する記事

ざばざば

(0)TB(0)

AFTER「あけまして!

BEFORE「過ぎ去りし

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top