あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 02/03

節分前に、エネルギーの入れ換え・毒だしスペシャルでした(泣)


先週の寒かった日のお月様、澄みきったエネルギーが気持ちよかった~(けどメチャメチャ寒かった)


今日は節分、季節の変わり目
冬から春にかわる
切り替えの日ですよ~

体感でがっつり変わるのはもう少し後としても
天体的には春への切り替わりの日です


毎年この時期は
寒さもあって体調を崩される方が増えるのですが

普段は翌日には回復してる私も
今回は
久しぶりに寝込んでました~(笑)


熱はあまり上がらず
鼻水だけが延々とまらず
ただ
いつもよりダルさがあって(もしや…インフル?)
飛び石で二日休んで寝つづけてました(ご協力下さった皆様に感謝)

お陰さまで
1週間経ったらケロリとおさまってまして(やっぱりインフル?)
スッキリとした
身体と心で
節分を迎える事ができてます


今回の体調不良
先週の強烈な寒さの影響もあったとは思いますが
どちらかというと

エネルギーの入れ換え

毒だしスペシャル

な雰囲気が濃厚で
(お客様もそういう方が多かったですー)


ただひたすらお白湯を飲み
寝ながらは自己レイキトリートメント
起きてるときはクリアリングして
諸々の恐怖心をぶっ壊し続け


いつもなら鼻水から必ず咳に移行する
恐怖の寝る時には

「古いエネルギーが出されるのに鼻水や痰が使われるなら、それそのものを消去した方がいいんじゃ?」

と、言うことで
アクセスボディプロセス
DMMD(必要の無いものを消し去るプロセス)
を、気管と肺にひとときしてみたら
呼吸が一気に楽になって


お陰さまで今までで
一番スムーズにこの時期の体調不良を乗り切れました!
自分でビックリ!いや~スゴい



この時期のダウンと
その時の自己レイキによって
降りてくるインスピレーションやメッセージで
毎回次に向かう方向がうっすら見えてくるのですが
(2年前、いきなりアクセスバーズの受講を決めたのもそれw)

今回もバッチリございましたので
これからちょい②動きだしていこーかと思っております!


今日が節分ってことは
明日は立春

今年は8日には旧正月ですよー

さてボチボチ私も、動きだしま~す





◎誠に勝手ながら、3月より一部施術料金の改定をさせていただくことになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
  あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

メインページ

 メニュー・講座・商品

店舗情報

 講座・ギフレシ申込ページ
   

090‐9659‐5722
  mail@aya-karu.com 
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

 http://www.aya-karu.com
 (「あやかる 整体」でも検索できます♪)






関連記事

この記事と関連する記事

節分前に、エネルギーの入れ換え・毒だしスペシャルでした(泣)

レイキアクセスバーズアクセスボディプロセスレイキ沖縄アクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「節分、そして立春は節目のとき

BEFORE「お腹の大掃除、バウエルセラピー(腸セラピー)復帰します!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top