あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 02/05

節分、そして立春は節目のとき

AyakaruHealing

おはようございますー!

昨日は節分で今日は立春
季節や物事の変わり目ですね~
02-04 07:45

昨年から、楽しみにしてるけど実現するのは少し後かなーと思っていたことが、思いもかけずどんどん状況が整って出会えることになった出来事と

もうすぐ実現するのかなーと思ってたら、状況が分解して出会えなくなってしまった出来事とが

同時に起こった昨日はやっぱり「物事の節目」の日でした(笑
02-04 07:49

「ご縁があることはどんな状況にあっても出会えるけど、逆はむずかしい」

のだなーと目の当たりにしてしみじみ驚く立春の朝です
02-04 07:57

※業務連絡※あ、鍼灸師Sさんとの施術交換会のことぢゃないからね~そちらの方は昨日はタイミング合わなかったけど、週末の&次回の交換会を超絶楽しみにしてます💕
02-04 08:23

関連記事

この記事と関連する記事

節分、そして立春は節目のとき

(0)TB(0)

AFTER「抹茶!まっちゃ!

BEFORE「節分前に、エネルギーの入れ換え・毒だしスペシャルでした(泣)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top