あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 02/07

としのゆー(旧暦の大晦日)のギフレシ会


皆さんめっちゃイイ笑顔なんですが、「セクシー過ぎるからさぁ~」ということで、顔だしNG加工っす ちぇーっもったいな

旧暦の平成27年も残すところ数分ですね~

年々
新暦のお正月よりも
旧暦のこの時期の方が
しっくり来ているあやかるです
(ウチナーおばー道まっしぐら!いぇい)



今日は
毎月1回、日曜日に開催させていただいています
宜野湾でのアクセスバーズギフレシ会でしたー

としのゆー(旧暦の大晦日)
ということもあって

「今年の分の脳の大掃除しちゃるぜぇいっ!」

と、密かに気合いを入れてたのもあってか


今日はより一層
じーっくりと何かがハガされていったようで

私が施術を受けたのは
一時間もかかってないどころか
40分ちょいぐらいだったらしいのに

久しぶりに
二、三時間寝てたよね?
ぐらいに意識が飛んでいて
(目覚めた時、家か?とマジボケした位w)

とーってもスッキリ!


施術するときも
お日様の心地よさと
ストーブの暖かさに
まったーりと優しい時間が流れて

あ~ホッコリ


とーっても優しい気分に包まれて
幸せでした



これでもう明日からの新しい年もバッチリだわっ!!

と、鼻息も荒めに家路につきました(笑)



今回ご参加くださった皆さん
そして、これまでご参加くださった皆さん
今年もありがとうございましたー!

また来年も楽しくマッタリと
ギフレシしましょーね




◎誠に勝手ながら、3月より一部施術料金の改定をさせていただくことになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
  あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

メインページ

 メニュー・講座・商品

店舗情報

 講座・ギフレシ申込ページ
   

090‐9659‐5722
  mail@aya-karu.com 
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

 http://www.aya-karu.com
 (「あやかる 整体」でも検索できます♪)



関連記事

この記事と関連する記事

としのゆー(旧暦の大晦日)のギフレシ会

ギフレシ会アクセスバーズアクセスバーズ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「新春歌合戦

BEFORE「抹茶!まっちゃ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top