あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 02/20

待ちに待った3daybodyのクラス、はじまりましたー!


講師のクラウディアとベレニセと、通訳のなおさん…ボケボケですみません💦

待ちに待った
アクセスボディプロセス
3daybodyクラスが始まりまして
昨日より三日間、本部(もとぶ)に通ってまーす


ここ最近
北限が浦添、南限が豊見城の私にとって
許田のインター降りたら未知の世界…


数年ぶりに出会う
瀬底大橋や



伊江島たっちゅー


にウハウハしたものの
到着直前の山道で迷ってパニクったり(笑)

と、いろいろありましたが
なぜか予定してた時間ピッタリについて
普段中々触れられない
やんばるの山々に癒されて、ホッ



そして待望の
クラスというと

始まる前はこーんな感じで和やかだったはずなのに


いざ始まってみると

「え?なんなの?
外人しか楽しんじゃいけないって思ってるの?
つかお葬式なの?(笑)」


と、何度も講師のクラウディアとベレニセにからかわれるほど
エナジーが固くてしんどくて

講師のお二人と通訳のなおさんに
どーんどんクリアリングをしてもらったり

途中で耐えられなくなって
隣の方にアクセスバーズをしてもらったり
しながらなんとか進んで


そして
いよいよボディプロセスの実習では

ペアになった方のエナジーが心地よくて
施術も受けるのも両方が気持ち良すぎて記憶が飛びまくり
ヘロヘロ~になれたり

(なのでもちろん写真もありませんw)


すこーし身体と仲良くなり始めた
初日って感じでした(笑)


クラスの最後には
久しぶりに虹も見えたし


きっと幸先イイに決まってる!
ので、あと二日も楽しみです🎵


まずは安全運転でがんばってきまーす(笑)




◎誠に勝手ながら、3月より一部施術料金の改定をさせていただくことになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
  あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

メインページ

 メニュー・講座・商品

店舗情報

 講座・ギフレシ申込ページ
   

090‐9659‐5722
  mail@aya-karu.com 
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

 http://www.aya-karu.com
 (「あやかる 整体」でも検索できます♪)





関連記事

この記事と関連する記事

待ちに待った3daybodyのクラス、はじまりましたー!

アクセスボディプロセスアクセスボディプロセス沖縄

(0)TB(0)

AFTER「本部(もとぶ)珍道中

BEFORE「身体の声には従っていたほーが安全

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top