あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 02/23

二日目の回想~3day bodyクラスを終えて~



19~21日の三日間
アクセスボディプロセス
3day bodyクラスが
沖縄の本部(もとぶ)の山中の素敵なホテルで開催されていました

三日間盛りだくさんすぎて
あっぷ②してるので
自分で自分を落ち着けるべく
少しづつアウトプットしていきまーす


今回は二日目のお話
私にとって、あらゆるアウェアネス(気づき)が山のように訪れた日でした


普段、5㎞圏内しか移動してない私にとって
高速使って片道二時間弱
往復180㎞近くの運転は、正直恐怖で
(初日の帰りの大雨はマジ泣いた)

二日目の朝は

「行きたくない!

と、駄々をこねる身体をなだめすかし
眠くならないよーにと
久しぶりにB'zを聴きながら高速を飛ばしているうちに
(歌詞がボディプロセスの世界観とピッタリ!びっくり!)

「あ、制限をかけていたのは私だ、もっと自由になっていいのに!受け取っていいのに!」

と、アウェアネスが降りてきて

大音量・大絶唱しながら
どんどん軽くなりながら会場に到着することができました
(音漏れ具合に気がついたのは到着直前…白目)



二日目の大イベントは
なんといっても


パートナーが
ベレニセとクラウディア



だという、恐ろしいほどにラッキーな出来事につきます


もーねー②
嬉しさと光栄さと恐ろしさで
思考停止してましたもん(笑)

最初はベレニセにトラウマを消してくれるプロセスを施術をしてもらったのですが

優しいけれど力強いエナジーに
またしても思考停止


今回触ってもらっていたのは足まわりだけなのに

持病の左首のヘルニアの付近が
音を立てて動いたり
身体全体が暖かくなって…
あとは記憶がございません


交替して施術する番になって
今度も足にするプロセスだったのですが
足だけに触れ続けて
ぬぼーっとしながらも
とーっても幸せなエナジーに包まれて
鼻血でそうでした



その後お昼休憩を挟み

今度はクラウディア登場!

こちらも感激過ぎて倒れそう!


またしても最初に施術してもらったのですが
始まった途端に
彼女がオエオエし始め
フォローしに来たっぽいベレニセと何か話してるけど
英語の解らない私にはなーにも聞こえず
(隣にいたCさんはわかってたんだろーなーw)

彼女のエナジーはとってもダイナミックで
触ってもらってる身体の右半分がぐわん②して
途中から仙骨が落ち着かなくなって

それを訴えて
問いかけをしてもらうと

「沖縄」

と自分の口から出てきてびーっくり

「沖縄を癒す」という強いPOVがあったらしく
それを通訳のなおさんを介してクリアリングしてもらって
よーやく落ち着きました

あれだね、私
自分が沖縄を癒さなきゃ
って必要以上に思い込んでいたのね(笑)

終わってから
クラウディアに何の施術をしてもらっていたのかを聞いたら

遺伝的ななんやらに働きかけるプロセスだったらしいので

沖縄の皆さん
きっとこれで
私たちの遺伝子に受け継がれてきた何かがクリアされた
はずでっせ
やったー!いえーい!(笑)


交替して、クラウディアの身体に問いかけて
選んだプロセス(英語の題名だから勿論読めず)は
機能回復のやつだったよーなので
上手い具合にできてるもんだなーと一人納得

施術のエナジーはダイナミックに感じたクラウディアの身体は
反対にとても繊細で柔らかいエナジーに包まれていて
ここでも施術しながら寝る私

あーもう、幸せすぎ
たまらん
ヤミー!過ぎてヨダレでました



そんなこんなで二日目を終えて
那覇に帰ってからは
宿題の
「身体が欲する事をしてあげる」
べく、友達呼び出して話まくったり

帰ってからも
別のコと
怒濤のメッセージのやり取りをしたりと

やりたいほーだいにして
スッキリできました


あぁ、文章にできて少し抜けたかも
ちょっと楽になったかなー

三日目の分はまた次に続きます!




◎誠に勝手ながら、3月より一部施術料金の改定をさせていただくことになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
  あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

メインページ

 メニュー・講座・商品

店舗情報

 講座・ギフレシ申込ページ
   

090‐9659‐5722
  mail@aya-karu.com 
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

 http://www.aya-karu.com
 (「あやかる 整体」でも検索できます♪)









関連記事

この記事と関連する記事

二日目の回想~3day bodyクラスを終えて~

アクセスボディプロセスアクセスボディプロセス沖縄

(0)TB(0)

AFTER「最終日!3daybodyクラスのおもひで

BEFORE「本部(もとぶ)珍道中

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top