あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 03/08

パワーと若さを求められないように、出さなかったつーか隠してたのに。。。



AyakaruHealing

今日は久しぶりに良いお天気ですね!

先程のアクセスボディプロセスのお客様のお身体は
「若さの生産的エネルギーの復元」を選ばれまして、私も初めて行ったというか出会いすら初めてのプロセスでした

が、お話伺ってるとやはり必要なプロセスだったようで… https://t.co/uBJq2Fzwlz
03-07 14:16

カラダちゃんが「(力や時間を)これ以上求められないように、若さやパワーを閉じ込めてるっ!」
と叫んでいたので、めっちゃピッタリだし、
もう抑えられなくなるんぢゃないですか?
と、笑い合いながらも、バーズ後の変化もわかりやすかったそうなので、若干ビビってます(笑)うひひ(* ̄ー ̄)
03-07 14:23

関連記事

この記事と関連する記事

パワーと若さを求められないように、出さなかったつーか隠してたのに。。。

アクセスボディプロセスアクセスボディプロセス沖縄

(0)TB(0)

AFTER「初!ボディプロセス講座、無事に終わりました♪

BEFORE「【沖縄・那覇】アクセスボディプロセス1day講座 を開催いたします~

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top