あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 03/08

初!ボディプロセス講座、無事に終わりました♪


20161003011136087.jpg 
新月と日蝕と一粒万倍日と虎の日の重なる
3月9日
の、一日前の大掃除dayの本日

お陰さまで
初めてのアクセスボディプロセス講座
無事に開催することができましたー!



ボディプロセスのファシリテーター(講師)の申請が通ってから
1週間でのスピード開催でしたが

初めての受講生となる
Newさん(本人希望名)の
お人柄はもちろん
生まれ持った、エナジーをキャッチする能力の高さと
パワフルさのおかげで

なんとか…どころか
リラックスしまくりの
とーても楽しいクラス
と、なりまして


ファシリテートしたボディプロセスの内容の再発見だけでなく

アクセスと沖縄の伝統的なとある
問題への対処のしかたの共通点

まさか!な、発見もあって

目からウロコなひとときでした



今回はマンツーマンでのクラス開催でしたので
ペアワークで
私もボディプロセスを受けることができて
これもまたラッキー

あぁ、あれからいろんなエナジーの波に揺られてぬぼーっとしてます(新月の影響ももうでてるのかな?)


アクセスボディプロセス…奥が深いわぁ
ますますどんどん楽しくなってきたなぁ~

この面白さと奥深さを
もっといろんな方に伝えていきたいなーと
じんわり思う
新月前夜なのでした


最後になりましたが

Newさーん
初めてのボディプロセス講座へのご参加ありがとうございました!

これからもどんどんボディプロセスで
変化を楽しんでくださいね♪



     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報

    講座・ギフレシ申込ページ
   

   090‐9659‐5722
     mail@aya-karu.com
  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」でも検索できます♪)



関連記事

この記事と関連する記事

初!ボディプロセス講座、無事に終わりました♪

アクセスボディプロセス講座アクセスボディプロセスアクセスボディプロセス沖縄

(0)TB(0)

AFTER「自然すごい・・・日食に思う自然の摂理

BEFORE「パワーと若さを求められないように、出さなかったつーか隠してたのに。。。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top