あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 04/02

「お腹の音」でお返事してくれちゃうんだからぁ~

AyakaruHealing

高圧洗浄器でお掃除したら背中がエライことに…
と仰るNさん
整体の後にがっつりとアクセスボディプロセスも受けられたのですが
選ばれたのはなんと

「デーモンに寄生された器官の消去」‼( ☆∀☆)

先日(3/28)の講座の詳細ボディプロセス王子誕生!
をご覧になってピピーンと来ていたそうで
ならば遠慮なく!と挑ませていただきましたw 
04-01 16:07

どんな風に反応が見えてくるのかしら…と

ドキドキしながら待っていたら
なんと

『お腹の音

が合図して教えてくれるというまさかの展開!

Yes・Noだけでなく
クリアリングの進行具合も教えてくれるという精密さ(笑

いや~、新しいパターンを見せていただにました!

Nさんの身体ちゃ~ん、ありがとうございます☆
04-01 16:14

関連記事

この記事と関連する記事

「お腹の音」でお返事してくれちゃうんだからぁ~

整体アクセスボディプロセスアクセスボディプロセス沖縄

(0)TB(0)

AFTER「嬉しい「○○ついで」のご来店

BEFORE「久しぶりの平日開催☆那覇でのギフレシ(施術交換)会

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top