あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 05/09

同じ事を呟ける程の一致

AyakaruHealing


一昨日いらしたKさんご夫婦
普段からあまトラブルのない旦那様の肘が…とのことで
整体をさせていただきました!

チェックさせていただいたところ、痛みの出る肘よりも
肩甲骨と反対側の腰と股関節が。。

「他の部分も筋肉の質もいいから調整し易い②!」と、思っていたら

娘さんの調整の時と同じことを呟きながら調整してるようです(^-^;

Kさん家族のうち
お父さんと娘さんに肉体的なトラブルが出にくい理由は
この体質と、日ごろの適度な運動とケアのおかげなんだなぁと、納得

しばらくは日ごろのストレッチと
腰と肩甲骨周りを入念に伸ばすケアをよろしくおねがいしますね~(^^)/

05-08 08:22

関連記事

この記事と関連する記事

同じ事を呟ける程の一致

整体ストレッチ

(0)TB(0)

AFTER「ぷち・ラブレターいただいちゃいました♪

BEFORE「私のは…どこ?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top