あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2010 02/01

一葉の幸せ

先日、相方が「“いいもの”が届いていたよ」とたくさんの郵便物といっしょに
それを渡してくれました。

なんだろー?

この間、内地から帰ってきて、先日久しぶりにお会いしたお客さんからのお葉書。


表の宛名の下に、丁寧な字でぎっしりと、今後の抱負や、目標について書いてあって
そこから伝わる情熱や優しさに、ぐっときて、ウルウルしてたのに
問題は、後ろ。

めくった途端に、涙があふれて止まらなくなりました。


ありがとう、ありがとう、ありがとう!

ここ数年の模索ののちに、ようやく見つけた彼女の表現方法。
本当にありがとう。

こんなに幸せなことってない

出会ってまだ間もないけれど、その間お話ししてくれたことが脳裏をよぎり
胸がいっぱいになりました。


その力強い羽ばたきに、勇気をもらっています。
素敵な贈り物を、ありがとうね。


ML_100129_1048~01



関連記事

この記事と関連する記事

一葉の幸せ

(10)TB(0)

AFTER「ふしぎ~

BEFORE「ぽけっとにことり。

COMMENT

  • No.54 お久しぶり

    どうもご無沙汰。

    本当にいいものが届いたね♪
    そのハガキからあやかるの人徳を感じる!

    そんなあやかるとお友達の私って幸せ!な気分になる日記だね(*^_^*)

    投稿者:ぽち 2010/02/01 (月) 19:06
  • No.57 >ぽちちゃん

    お久しぶりぃ~ん!

    遅くなりましたが、先日はエアメールの年賀状をありがとう!!
    こちらも感動の一葉をありがとねe-266

    あなたにもいつも「チャレンジずる心」を教えてもらっている、私。
    あぁ、そんな素敵なお友達がいるって、幸せねe-446

    投稿者:あやかる 2010/02/01 (月) 22:17
  • No.58 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    ヤバスッ( TДT)

    すごくわかる☆

    あやかるさんの魔法の手に
    オイラも毎度毎度感謝感謝


    あやかるさんよぉ~~
    素敵な出逢いがあふれてるね

    v-254大事に大切にv-254


    投稿者:Ryo 2010/02/02 (火) 01:57
  • No.59 >Ryoちん

    もう、貴女までそんな素敵な言葉を・・・ありがとうe-259

    君だっていつも、美味しいもので愛を伝えてくれて、人を感動させまくりなのに。。。

    いつも君が伝えてくれている「出会いに感謝すること」
    心に響きますe-272

    投稿者:あやかる 2010/02/02 (火) 14:02
  • No.60

    あやかるの四つ葉のクローバー、一枚はあなたのハート・心だったのですね。

    そして、三枚の葉は周りにいる大切な人たちなんだなーと、この一枚の葉書が 教えてくれました。

    何だか 私まで、幸せになったよー!

    投稿者:ナオちん 2010/02/02 (火) 17:12
  • No.61 >ナオちんさん

    んもぅ、なんだよなんだよぅ…(号泣)

    一枚は私で、三枚は、周りにいる大切な人たちかぁ
    また気がつかせてくれて、ありがとうe-267

    私は、自分の信じる事にまっすぐに、真摯に向かって進んでいく貴女を尊敬しています。

    こちらこそありがとうねe-466

    投稿者:あやかる 2010/02/02 (火) 17:48
  • No.62 こんばんは

    絵も文字も、すべて心が温まるような雰囲気がありますね。
    書く人が温かくないと出せないものだと思います^^

    絵だけでなく、色鮮やかで見ていて癒されます。
    はがき一枚ですが、ここまで丁寧に書いていらっしゃるということは、あやかるさんとの出会いを本当に大切に思ってる方なんですね^^

    投稿者:(*・ω・*) 2010/02/04 (木) 20:35 [ 編集 ]
  • No.64 >(*・ω・*)さん

    こんなタイミングでこちらにもコメントいただけるなんて…本当にありがとうございます。

    お気持ちがほんの少しでも楽になっていただけたのなら
    本当に本当にうれしいです。

    絵や文字には、書く人の人柄がでるものですよね
    私も(*・ω・*)さんブログを拝見するたびに、心と頬が緩んで温かくなります。

    これからも温かい日々の記録を、楽しみにしていますねe-454

    投稿者:あやかる 2010/02/04 (木) 22:41
  • No.75

    感動するねえ。

    これもあやかるの魔法の手の成せる技!

    投稿者:グース 2010/02/22 (月) 09:29
  • No.76 >グースさん

    ありがとうございます。
    感動のあまりしばらく動けませんでしたe-259

    皆様に出会えたことに、感謝です

    投稿者:あやかる 2010/02/22 (月) 22:46

MESSAGE

非公開コメント

Top