あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2010 04/14

お久しぶりデス

いや~、放置も放置、大放置プレイで御無沙汰しております
一か月ぐらいならたま~に(!?)ありましたが
二か月以上も更新してないって、ブログを始めてから初かも…

そんな閑古鳥しか鳴いていないところに、ちょくちょく覗きに来て下さっていた皆様
本当にありがとうございました


ブログだけじゃなく
この二カ月、体調不良から始まって、色々な事情がありまして
お店の方もお休みさせていただいていて
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


人生でこんなに休んだのも、大学の夏休み以来でしょうか…懐かしい
最初の頃は、連休気分で楽しかったのですが
そのうち、外にも出られない、誰にも会えないって事がストレスで
今になにかしでかしやしないかと、自分でも心配でありましたが

最近ではその状態にも慣れてきて、また、少しずつ外にも出られるようになっているので
どうにか乗り越えることができそうです


お店のほうは、お医者さんと相談して、体調をみながら
来月の末頃から整体以外のメニューで再開できたらいいな~と
準備を進めている次第でございます。
また、詳細が決まりましたら、こちらでも発表させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ



本来ならば暦の上ではもう春、沖縄ではもうかりゆしウェアじゃないと暑いよねぇ
の季節のはずなのに、まだまだ肌寒い日々が続きますが
皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね


関連記事

この記事と関連する記事

お久しぶりデス

(6)TB(0)

AFTER「なんだか…

BEFORE「ふしぎ~

COMMENT

  • No.77 元気になーれ

    回復してきて良かった♪

    みんなで元気玉を送るからどんどん良くなるよ!!

    焦らずでも早く元気な笑顔を見たいです☆

    投稿者:ひでふく 2010/04/15 (木) 00:10
  • No.78 >ひでふくさん

    御心配おかけしてすみませんでしたe-466e-330
    お陰さまで、もうだいぶ戻ってきてますよ!

    こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしていますねe-454

    投稿者:あやかる 2010/04/15 (木) 10:59
  • No.79

    おぉ!全然更新しないからどうしてるのかと思ってたよ。

    なんだかいろいろあったのね…
    でも元気になってるようで良かった!
    こんな時に会えないのが沖縄にいないツライとこだね(>_<)

    桜の写真で少しでも癒されてたら嬉しいな♪

    投稿者:ぽち 2010/04/15 (木) 12:15
  • No.80 >ぽちちゃん

    ごめんね~、遠いところに住む君にまで心配かけちまってe-466

    落ち着いたら更新しようと思っていたら、こんなになっちゃってe-330

    そんな中、もらった桜の写真でだいぶ癒されたよ~ありがとうねe-446

    投稿者:あやかる 2010/04/15 (木) 12:21
  • No.81

    夫から、あやかる先生休んでるみたいょ。と聞いていたので、
    その時はちょっとびっくりしましたが、
    復活してきているようで本当に安心しました~。

    また近いうちにお会いしましょ!

    投稿者:コトリ。 2010/04/23 (金) 20:51
  • No.82 >コトリさん

    ご心配おかけしてしまってすみません~e-259
    お陰さまで復活傾向にありますので、心配しないでねe-330

    京都での奉納ダンスも無事に終えられたようで、よかったね!
    色々面白いこともてんこ盛りだったんだね~
    またお話きかせてちょ♪

    投稿者:あやかる 2010/04/24 (土) 10:13

MESSAGE

非公開コメント

Top