あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 09/06

トップアスリートの、引き出し・受け取る能力に引き出してもらえたこと

AyakaruHealing

久しぶりの「本日のお客様」はトップアスリートのMさん

その世界で日本のトップクラスにいるためには
身体の出来具合はもちろんだけれど

そこに至るまでの心構えや
相対する者の全力や資質や美点を引き出させて、それをちゃんの受け取れる能力にも優れている
からなれるのかもしれない、と感服させられたのですが

いろいろとお話をさせていただくうちに
己が何ができるのか、社会に何を提供できるのかを
改めて考えさせられました


其々の分野で神業施術師さんが沢山いらっしゃる中で
私は何を求められていて、提供できるのだろうか?
今、すべきこと、チャレンジしたいことは何だろうか
と、いろいろ思いを巡らせましたが

やっぱり

「体・魂・心の丁度良いバランスを図り・整え、お客様の望む人生をしっかりと生きる為の支えと後押しとなる施術」
ができるセラピストでありたい!

ということに落ち着き、改めて気持ちを引き締めることができました


Mさん、気づきをありがとうございました!
11月に向けてまた頑張ってくださいね☆


水星の逆行時期、やっぱり『見直し』させられるものだにゃ~


関連記事

この記事と関連する記事

トップアスリートの、引き出し・受け取る能力に引き出してもらえたこと

整体

(0)TB(0)

AFTER「木星の天秤座入りで思い出したこと~09/09のツイートまとめ~

BEFORE「特技が増えました(*´∀`)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top