あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2016 11/11

セルフセラピーストレッチの臨場感溢れるご感想を頂きました(#^.^#)

 203659.jpg 

先日、セルフセラピーストレッチのセッション
セルフセラピーストレッチの詳細はコチラ

を受けてくださったYさんから(その時の模様がコチラ
これまた臨場感溢れる
面白すぎるご感想をいただきました!

お客様のお身体の状態でいろいろかわりますが
だいたーいはこんな感じです

もー、面白すぎるので
ほぼ全文載せさせていただきました(許可済みっす)

これ読んで笑ったそこのアナタ
この体験をしに
じぇひ、受けてみてくださいね~(笑)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


給食のおやつが、新垣ちんすこう だったある日


バーズ仲間・綾乃さんのセルフセラピーストレッチモニターを受けました!


便秘、冷え、生理前に左顎が外れる、
何よりおしりの高さが左右で違うのが
と~~っても気になっていたのです……


小さい頃からの持病や体調への質問、
そして、こまやか~~で丁寧な、触診‼️


Σ('◉□◉’)綾
『ワ・Yさん!
骨盤の右がこっちむいて、左の上があっち向いて、下がこっちむいてます!
身体の深部がかなり冷えてますよーーー』

と、かなりびっくりされてる様子‼️



( ̄▽ ̄;)えっ⁉️
そんなに?やっぱり?



これでも漢方とマルンガイサプリと万能酵母液で、体温も上がったのだよ…

学校で階段やらめっちゃ歩いてるのに、
むくんで痛くなって横になってばかりだったけど、
秋からは良くなって、動けるようになったの


昔、横浜で整体に通ってたころは、かなり身体が動き、おしりも上がっていたのだよ…


Σ('◉□◉’)綾
『骨盤がこうなって、
足の可動域がこうなってそんなだから、下肢の流れが滞って
横隔膜がこうなって腹筋がこうひっぱられて、
腸がこんなふうに収まって、きゅっとしているから
大きな声が出づらいんだと思われます!
呼吸もやっぱり浅いです~~
そしてやっぱり圧迫されてる腸内環境と小さい頃からのアレルギーの関係がね…』



ああーーあ‼️
そういうことーー💡💡💡(@△@)💡💡

とっても
分かりやすい‼️細かい‼️


体温測ると上がってるのに、部分的に冷えてるのが謎だったんだー

そんなにズレのある身体で、泳いだり山登ったり、学校でも歩き回ってたから、やっぱり結構負担かかってたよねーー 💦



なのにこんなに動いてくれて
ありがとう…
私の身体ちゃん…(´;ω;`)💓



ということで、張り切ってストレッチ開始‼️


('◉▽◉’)綾
『まずはYさんには…
呼吸を、吸う○回吐く△回で、この動きを右5回左3回…』

『次は左足首を掴んで、この呼吸で右5回と…』
『そしたら次は胡座になって前に倒れて5呼吸と…』
『お次はね…』


( ̄^ ̄)ゞ ハイ‼️

今、私の身体を知ったばかりなのに、
私の骨盤にあったストレッチをどんどん言ってくる💡💡



('◉▽◉’)綾
『こうして左膝を胸に引っ張ると、左のお尻が伸びます』


(>□<)
『先生わたし…左は全然、伸びてません!
むしろ右のお尻に力が入ってるんだけど……』

↑ヨガ行ってた時、こういう事がよくあって、私の動きはなんか間違ってるんじゃ?と不安になることがあった


('◉▽◉’)綾
『あー!それはですね!
Yさんの左の骨盤がこっち向きになってるからね、今は動きづらくてそう感じるけど、
やってるうちに整って、左のお尻が伸びてきますよ✨』


(O▽O)💡
そーーだったのかーーー💡💡💡
謎が解けたーー💡💡
じゃあ、やればいいんだねーー✨✨



細かい質問の多い私にも、しっかり答えてくれる綾乃さん
安心して、聞けました🍀🍀


最後には、しっかりフィードバック!
手順や回数、ポイントを書いた紙を作ってくれたので、
おうちでもしっかり、自分でできます(^O^)



私さー、このストレッチ&整体も受けてしっかり整えたら…


超~~動ける身体になれるかも(≧∀≦) ✨


今以上に、呼吸が深くなって、足も動くっていったらさ、

どんだけ潜って、山登れるんだって話よね⁉️
✨💫(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)💫✨


💫ロッククライミングもできるんじゃん(*⁰▿⁰*)💫
💫フリーダイビング講座も行っちゃおうかな(*⁰▿⁰*)💫
💫木登りも楽々じゃんね(*⁰▿⁰*)💫


パフォーマンスが上がる⤴︎⤴︎

た、楽しみ(//∇//)💕



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


つか、Yさん
文才ありすぎ…
なんか書いてみません?まじで


セルフセラピーストレッチのモニターさんを募集しております!
ご興味のある方のお申し込みをおまちしておりますね 
※ご用意にお時間を頂く場合がございますので、≪要予約≫にてよろしくお願いいたします☆

セルフセラピーストレッチ・セッション詳細ページ

お問い合わせはコチラから




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





  
  あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え識って Happy♪に~

メインページ

メニュー・講座・商品

店舗情報

駐車場・サロンへのご案内

講座・ギフレシ予定&申込ページ
 

090‐9659‐5722
mail@aya-karu.com
お問い合わせフォームはこちら

  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

 
http://www.aya-karu.com
 (「あやかる 整体」でも検索できます♪)





関連記事

この記事と関連する記事

セルフセラピーストレッチの臨場感溢れるご感想を頂きました(#^.^#)

ご感想セルフセラピーストレッチ整体ストレッチ自己ケア

(0)TB(0)

AFTER「女性より男性のほうが必要かも・・・

BEFORE「みんなウトウト・・・ この時期のギフレシ(施術交換)はやっぱりデリシャス

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top