あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2010 07/07

ありがとう

先月末から、久しく会っていなかった友人や、お客様との再会が続いておりまして
「覚えていてくれてありがとうぅ」な日々を送っていたあやかるです。


久しぶりの再会には、やっぱり色んな発見や感動がありまして
今回も本当にいい時間を過ごすことができました。
つか、ほぼ全員に「変化の波」がザッパーンだったのには、本当にびっくりしました

みんなみんな、新しい時を自ら引き寄せ、流れを作って、どんどん変わっていく。。。

それを見ていると、本当に勇気をもらえます。
私も頑張らないとな~と、グッと気合いが入ります
ありがとう、ありがとう


プチ復活をしていたあやかるBodyBalanceの営業ですが
今月いっぱいでまたしばらくお休みに入ります
またまたご心配とご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありません

来るべき本復帰に備えて、技術・体力ともにしっかりと充電して
またお客様とお会いできる日を楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いいたします。


あ、お店のほうは来月からお休みに入ってしまいますが
ブログの方は、今までもお店以外の事ばかり書いていましたので
ちょくちょく更新しようと思っていますので
こちらの方も、よろしくお願いしますね~


関連記事

この記事と関連する記事

ありがとう

(7)TB(0)

AFTER「虹っ!

BEFORE「の~ パートⅡ

COMMENT

  • No.106 ざっぱ~~んwww

    自分自身で創った波に
    飲みこまれて溺れないよう
    頑張りますーーーーブクブクブク.。o〇

    オイラ、泳げないねんっっ Σ(゚д゚lll)

    なので、必死です(笑)


    てか、みんな
    あやかるさんの事
    忘れるわけないぢゃないww

    「あなたがーーー
    とぅき(好き)だからーーーーー」チャン・ドンゴン風に(´∀`*)



    夏休み入ってから
    チビっころv-206とお邪魔するけんね~~v-207

    投稿者:Ryo 2010/07/07 (水) 00:36
  • No.107 >Ryoちん

    おうおう、「波起こしまくりな方、その一」さん!
    えぇっ、泳げないなんて意外だわ~e-452
    運動神経バッチリなのに

    先日は美味しい生パスタごちそうさまでした~e-430
    食べるのに夢中になって写真撮り忘れてしまったので
    近いうちにまたリベンジに参りまっすe-287

    チャン・ドンゴン風な告白にキュンe-415
    ありがとうねe-259

    夏休みに入ったら、おちびさんと一緒に遊びにおいでね~e-320

    投稿者:あやかる 2010/07/07 (水) 07:51
  • No.108

    いつも大事なところで、躊躇している私の背中を押してくれてありがとう^^
    おかげさまで、波に乗り損ねることなくながれてまーす@@

    復活されたら行きますね^^

    大好きな、あやかるさんi-175

    私も,早めにブログ開設します。7月中にv-411

    投稿者:kawa 2010/07/07 (水) 10:28
  • No.109 >kawaさん

    先日は素敵な差し入れをありがとうございました! e-241e-398
    毎日可愛いコちゃん達を眺めて癒されておりま~すe-349

    今回ホント大きな波がやってきましたよね!
    その波をしっかりと捉えられて、ぐいぐいと進んでいかれる姿に
    勇気をいただいておりますe-144


    ブログ開設したら教えてくださいね☆
    またお会いできる日とともに、楽しみにしていまーすe-53

    投稿者:あやかる 2010/07/07 (水) 10:48
  • No.110

    これは私の事も入ってるのかしら?!
    次に会う時はあやかるも私もさらに大きい変化が起こってるね。
    その日がくるのが楽しみだぁ♪

    投稿者:ぽち 2010/07/07 (水) 13:16
  • No.111 >ぽちちゃん

    もちろんよ~!はるばる海を越えて届いたビッグニュース!!e-451
    本当に驚いたし嬉しかったよe-446

    あの場にいた三人ともに、変化の大波がざっぱーんだったね☆

    次に会う時は激変期を無事に越えた後かな~?
    それまで、くれぐれも身体には気をつけてねんe-348

    投稿者:あやかる 2010/07/07 (水) 13:52
  • No.113 >cimakoさん

    モチロン覚えていますよ~!コメントありがとうございますe-454
    お久しぶりですね!ご家族の皆さんもお元気ですか?

    せっかくメアドを書いていただいたのですが
    設定がうまくいかなくてメールを送ることができなかったので
    コメント欄にてお返事失礼いたしますe-466e-330

    赤ちゃんもうそんなに大きくなるのですね!e-451
    時の流れは早いものですね~e-446

    私もいつもcimakoさんのお話を伺うのが楽しみでしたので
    早くお会いしたいです~e-319
    来月からまたお休みに入ってしまうのですが
    またお会いできる日を楽しみにしていますねe-53

    投稿者:あやかる 2010/07/07 (水) 19:16

MESSAGE

非公開コメント

Top