あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2017 04/23

カラーセラピーはこういう風に使って欲しいなぁ、を、見事に…(感涙)

前回の投稿で
「次回は整体について書きます」
と、しめたはずなのですが

先日のフェイスリフトギフレシ会(施術交換会)と
感動的だったTCカラーセラピスト講座
のリクエストをくださったKさんから頂いたメールが(しかも再送…ありがとうございました)

「そういう風に使っていただきたいんです~!ビバっ

という思いを
見事にくみ取って
早速使って下さったそうなので
許可をいただいて掲載させていただきます~

(後半に、今回ギフレシと講座でご一緒された方々へのメッセージもありま~す)



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

先日はギフレシ&カラー講座、ありがとうございました!
2泊3日の短い本島滞在でしたがとーーーーーっても有意義な3日間でした(*^▽^*)

ギフレシもカラー講座もあの時間じゃ足りない!
特にカラーは時間の過ぎるのが早すぎる!!
(あの場所だけ時間の流れが違ってる。綾乃さん何かした?(笑)
友人に「今日は泊りになるから」って言っとけば良かった(笑)


その日の夜、早速友人にカラーセラピーを実施。
この数年でかなりハードな問題を抱えていた友人。
でも、私を信用していてくれて(というか、私は見方や考え方が普通じゃないから(笑))
それらの問題は全て相談されていました。

基本の3本でのセラピーが終わり、まだ解決に至ってない問題をテーマにボトルを4本チョイス。
笑いながら楽しい3本のセラピーとは一転し、4本のセラピーはかなり真面目な話に。
テーマが夫婦間、両親などの家族間の思いテーマ。
もちろん解決にはいたらないし話は尽きず
深夜1時を回り明日の子供達が使う体操着や制服が乾燥し終えたところでタイムアップ!


で、最期に言った友人の言葉が
「一瞬、言うのやめようと思ったんだけど…ここまでは誰にも話したことなかったし話すつもりもなかったんだ。
でも話せたお蔭でスッキリしたし整理が出来た。なんかどうにかなりそう」

と最後は笑いで終了。

まさにボトルの意味を忘れても大丈夫な通り、ボトルの意味はそっちのけで(すみません(≧▽≦)
それを通して口に出来たことで気持ちが軽なったということが大事でした。

もちろんメッセージとしての大切な意味はあるけれど
今回ボトルは完全に話すきっかけに徹してくれていました。
大前提に、お互いが信頼関係にあったことが大きかったのはいうまでもありませんが。



3日目は朝から今にも降りそうなどんよりした曇り空。
初めて行く斎場御嶽に向かっている途中も周囲の山の上は雲(霧?)で見えない状態。
今にも降り出しそうな天気でしたが、雲はどんどん薄くなっていきこんな写真が撮れました。

友人が撮ってくれた写真ですが、上の方、ズームしてみると髪をお団子に結った乙姫様に見えませんか?
竜宮城の「竜宮」って「琉球」から来てるのではとう説もあるらしく

もしかしたら今回この沖縄で出会った方はみんなニライカナイから来た竜宮城の乙姫様だったのかも(笑)
という結論に至り、この長文を締めくくりたいと思います(^^♪


事務的な私は(笑)普段は要件だけの短いメールなのですが、気が付いたら長文になってました(^▽^;)
リラックスして楽しくギフレシ&講座を受けられたのも綾乃さんの人柄のお陰です。ありがとうございます!
また突然「あの~、来週なんですけど・・・・」と電話しちゃうかも(笑)


Tーコさん、Nちゃん、Yコさん、Eちゃんに有意義で楽しい時間をありがとう♪
とヨロシクお伝えください。
石垣に来られる際はギフレシ、カラーセラピーを是非に~♪♪

ではまた~(^o^)/

IMG_8852.jpg


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎





Kさーん、早速カラーセラピーも活用してくださってありがとうございました!

初日からそこまでお話ができたなんて
仰る通り、そこにまず信頼関係があったからというのはもちろんですが
そこまで引きだせたのはKさんのお人柄と力量です

先日のクラスの時も、いたるところで
いい感じのツッコミもいただきましたし
さっすが「オレンジの人」っ!

初セーファ御嶽でも
雨が降るどころか晴れてきて
デイゴの花吹雪がふってきたなんて神秘的・・・
歓迎されたんですね♪

これはもう、ギフレシも含めてまた那覇に来るしかないぃ?w
私もまたKさんにお会いできるのを楽しみにおまちしておりますので~





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





  
あやかる Body Balance
~心・体・魂 のBalance を整え識ってHappy♪に~

メインページ

メニュー・講座・商品

店舗情報

駐車場・サロン入り方のご案内

講座・ギフレシ予定&申込ページ
 

090‐9659‐5722
mail@aya-karu.com
お問い合わせフォームはこちら

  
営業時間 10:00~18:00 日曜定休(予約制)

 http://www.aya-karu.com
 (「あやかる 整体」でも検索できます♪)


関連記事

この記事と関連する記事

カラーセラピーはこういう風に使って欲しいなぁ、を、見事に…(感涙)

TCカラーセラピーTCカラーセラピスト講座アクセスフェイスリフトギフレシ会

(-)TB(-)

AFTER「アメリカと日本のお産事情とボディケア事情

BEFORE「出かたが「腸」いい感じぃ~

Top