あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2012 06/09

はい、ちょっと止まって~

台風もなんとも被害もなく去って行きましたね~
毎回の事ではありますが、後かたずけで腰とか肩とか痛めていませんか?

新しいお店で迎える、初めての台風襲来で
ベランダのプランターの出し入れで
ふと、歳を感じたあやかるです。


今・来週は「山止め」(沖縄の言い伝えで、山や海、神聖な場所に立ち入ってはいけない時期)
のMax期間らしく
元々入っている御予約の少ない週だったのですが
途中でせっかく予約の御連絡をいただいたのに
中々タイミングが合わなかったりと
本当になにか「止められている」一週間でした。

(その中で施術させていただいたメニューでも
 エネルギーケア系はほぼなかったのは
 皆様、無意識の内に何かを感じとってらっしゃったからでしょうね~)


毎年、この時期とお盆の時期は
セミナーなどの「(気や知識などの)やり取りのある物事」は
受けるのも行うのも控えているのですが(つか、なぜか自然と取り消される)
今回は、うっかり確認し忘れて

二つほど予定を入れていたのですが
最初の一つで惨敗だったので、もう一つのほうは
この時期が終わるまで延期にさせていただきました。
(関係者の皆様、本当にもうしわけありませんでした



年々、感じる事ですが、やっぱり
「暦」と「物事の流れ」はしっかりとリンクしていますね~

あ、でも全然詳しくはないのですよ
だってもっとちゃんとわかっていたら、こんなことあり得ませんもの。。。


この時期を完全に抜けるのは、旧暦の五月の末とか言われて
一瞬「うわっちゃ~」となったのですが
よくよく調べると、旧暦の五月の四日(今年は6/23)、「ユッカヌヒー」
を過ぎればひと段落で
先週末の「アブシバレー」(詳しくはぐぐってネ)から始まっていた
Max週間も、来週末には解除されるらしいので
ま、もうひと踏ん張りってことですかね。

その間空いている時間は、お家やお店のお片づけや
心も体のお掃除やトレーニングにまい進したいと思います


というわけで、今月23日までの間は、誠に勝手ながら
レイキヒーリング講座はお休みさせていただきたいと思います

あ、でも、通常のメニューはもちろんいつも通り大丈夫ですし
カラーセラピー講座のほうは、再来週以降でしたら大丈夫なので
なにか御希望がありましたら、御連絡下さいね~




関連記事

この記事と関連する記事

はい、ちょっと止まって~

レイキレイキヒーリング講座レイキ沖縄

(0)TB(0)

AFTER「タイムリミット的な

BEFORE「駐車場の移動

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top