あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2012 09/14

たいふ~!

いえ~ぃ!
また更新が飛びましたね~
日付を見たら、丁度3カ月ぶりですね(笑)

ブログの更新は滞っておりましたが、営業はしてたんですよ~
って、これだけ書かれてなかったら、閉まってるんじゃないかと思いますよね
ご心配おかけしてすみませんでした


この間、大型で強い台風15号が来たかと思ったら
明日には16号…
なぜにいつも週末or連休を狙ってくるんでしょう?
きっと、学校やお仕事が遅れないように、気を使ってくれているんでしょうね~♪
って言ったら、学生さんには恨まれそうですが

大人になると台風の日は、ちょっと面倒な日になるんですよね~
あぁ、素直に「お休みだ!」と喜べていたころが懐かしや(笑)



冗談はさておき、明日の台風はかなり危険なようです。
ただ強いだけでない「大型で猛烈な」強さで、しかも中心の気圧が900hPaって!
人生30年余り生きてきましたが、こんな数字なかなかみないような気がしますが?

やばくね?


また丁度今日いらしていた方が
「最近の台風の後って、季節だけでなく、己を取り巻く環境や(エネルギー)の流れが変わってってるような気がしない?」
とおっしゃって、ハッとしたのですが

確かに前回15号の後も、なんとも言葉では形容しにくいのですが
気圧や、風の力に引っ張られるからなのか
モノのとらえ方というか、考え方の一部分がというか
確実に何かが「一変」して、不思議に思うことがありまして…


ってことは今回の大きさと強さって…

…やばくね!?


明日は起床とともに、恒例の「一人台風対策委員会」を発足させて
夕方までには確実に台風対策を完了させて
そのあと、自分の中で何が動くのかじっくり見つめてみようと思います。


沖縄にお住いの皆様、強風被害や飛来物
そして自分自身の変化の嵐に翻弄されないよう
お気を付けくださいませ

関連記事

この記事と関連する記事

たいふ~!

(0)TB(0)

AFTER「芸術の・・・

BEFORE「タイムリミット的な

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top