あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2012 10/04

芸術の・・・

10月入りましたね~

今年ももう残すところ、あと3か月切っちゃいました。
やり残していること、ありませんか?

私は。。。どうでしょう?
最近になってでてきているような気もしますが。。。



みなさま、前回の台風17号は大丈夫でしたか?

うちはお店の方は特に変わったことはなかったのですが
自宅の方が、エレベーターと水道が止まってしまい
復旧にも時間がかかってホント困りました

あ、でも、その間はしっかり安全な所へ避難しておりましたので
のど乾いたりトイレの度にコンビニへ降りていく生活は免れておりましたから
他の住人さんと比べたらそうでもなかった…はずですね


最近、涼しくなってきたからか「芸術の秋!」ということで
無性に歌いたくってしょうがなく
しっかし、いつものカラオケ友達ともタイミングが合わず
でも、一人カラオケに行く勇気はなく…
しかたないので空き時間に、曲を流しながらひとり小さく口ずさんでおります。

いつも部屋で聞くときはマッキーやスキマさん中心にローテ(新曲は知らん!)なんですが
今回は、平井堅と、なぜか小田和正さんを。

本当は、EXILEな気分(こちらも新曲は知らん!!)なんですが

なぜかIpodから消えてしまっていて
少し前にPC壊れて、iTunesも探せなくなってしまっているので
うかつに繋げなく…

だから、やっぱりカラオケ行って、PV見ながら歌いたいんです!

うーん、とりあえずTUTAYAいってみるかなぁ…
あ、そのまえに動画探して、夜中にこっそりイヤホンで聞いてみるかなぁ



って、結局、カラオケでなくてもいいんじゃーん(笑)


関連記事

この記事と関連する記事

芸術の・・・

(0)TB(0)

AFTER「大切に大切に

BEFORE「たいふ~!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top