あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2012 11/01

大切に大切に

いや~、また更新が一か月空きましたねぇ。
昨日はハロウィンでしたね~
みなさま、ちゃんと仮装して人のお宅におじゃましてきましたか?
いまいち何の日なのかわかっていないあやかるです。

メールの返信にもいちいち時間がかかる私、
ブログの更新は、正直言って大変です。
「あ、ネタ発見!」と思っても、それこそ何かが「降りてきた」ようなときにしか書けません(笑)
ほんと、毎日更新できる人を尊敬します。

先月更新してから、TUTAYAにも行って無事に(!?)EXILEのCDも借りてこれましたが
毎回、商品の箱(借りてあると「レンタル中」と入れてあるあの箱)まで
レジに持って行ってしまい、「次からは持ってこないでくださいね」と
言われる私…orz
しかも、貸出バックが変わってるし、駐車場のシステムが変わっているしで
変なところでいちいちあたふたするしよ…

もう少し外にも興味を持ち、近所を出歩いてみようと思った数日でした



先月は他にも、個人的にビックリやショックなことが盛りだくさんで、浮き沈みがあったりもしたのですが
それもひと段落しまして、今日目覚めたら空気まで変わってて、益々気持ちが引き締まりました。

11月です。
今年もあと2ヶ月です。

12月21日には、マヤ歴が終わるといわれてたりもします。
あ、これは特に何もなく、あるんだったら、来年か再来年以降じゃね?
と、これまたなんとなく思っているのですが

なにかあるとしても、ないとしても、この冬はこの一回きりしかないんですよね
毎日、毎時間、毎分、毎秒、毎瞬。。。
ありきたりですが、本当に大切に、大切にしっかりと抱きとめながら
過ごしていこうと思いました。


あ、3年近く止めたまんまになってたけど、そろそろまたチベット体操再開するかなぁ~



関連記事

この記事と関連する記事

大切に大切に

(0)TB(0)

AFTER「2012.12.21

BEFORE「芸術の・・・

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top