あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2012 12/20

2012.12.21

前回の記事からまたまた一か月経過。。。
もういつものことなので、特に言い訳することもありませんw


気が付けばもう師走も後半。
そしていよいよ明日には、「2012年12月21日」を迎えます。

え?
何の日だって?

そう、巷で色々と言われているあの日…

マヤ歴の長期歴の最後の日、だったり
それ以外でもいくつかの周期が完了する日だそうです。

例のごとくあまり詳し~くないのですが
若いころは、この日に何か天変地異的な出来事が起こって
全然違う世界へと瞬間移動してしまうと
信じていたというか、願っていた節もある(!?)のですが

いつの頃からか、その日に限った天変地異は起こらないだろうな~
とは思えるようになりました。

あ、大人になったからだけではありませんよ?w


たぶんね、こういう話題が出始めた2~30年前頃の人々の意識や考え方
それを取り巻く環境などが
今ではすっごく変わってきていて

天変地異とかで命を脅かされないと変われないぐらいの意識の変革は
もうとっくに起こってしまっているような気がするんです。

なので、この日に限った天変地異の類は起こらない。。。
というか、起こってほしくないという、願うような気持ちへと
変わってきているのでありますが(笑)



し・か・し
意識の天変地異は起こるかもしれません。
いわゆる「アセンション」と言われる、意識の変化は。
(アセンションについては、諸説あるので、それぞれお好きな説を信じてくださいね~)

意識が変わると見えてる現実も変わります。
徐々にというときもあるかもしれませんが、一気に来ることもあります。
そりゃあもう、一気に異世界に来たぐらいの見え方の変化が起こることだってあり得ます!

ってことは、やっぱり
今とは違う場所へ、いけるかもしれないわけです。


実際に「選択」をしただけで
自分を取り巻く環境が一気に変わってしまったというお客様が
ここ数日続いてましたし
そういう意識の変化と環境の変化を後押しするパワーエネルギーが
明日、21日の冬至をピークに
わっせわっせと押し寄せてきている感覚はあります。




うふふ、なにが起こるのでしょうか?

なにはともあれ、20.21.22日と
これを読まれている方々とその大切な方々にとって
とてつもない幸せと愛で満ち溢れますように~!


関連記事

この記事と関連する記事

2012.12.21

(0)TB(0)

AFTER「2013!

BEFORE「大切に大切に

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top