あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2013 01/14

引き寄せ!?

先週末からずっと、嬉しい贈り物を頂いたり
励ますつもりが逆にいっぱい励ましてもらったので
もうしばらく頑張れそうだーと
元気までもらえたあやかるです
感謝、感謝です

1月ももう半分が過ぎましたね~
どちらかというと、旧正月辺りでようやく年が変わった気になる方なので
今はまだ年末にさえ入っていない感じなのですが
一応、お正月的な話題を、、、

皆様、「ドリームマップ」ってご存知ですか?
年の始めの目標や抱負等を、書き初めや新しい手帳に記して
やる気を起こすように
自分のお気に入りの写真や絵を画用紙に張り付けて
夢を引き寄せていこうぜぃという趣旨の(多分少し間違ってるはず
コラージュ作品なのですが

去年の丁度今頃、私も人生で初めて作成しまして
(本当は毎日見える所に貼っておいた方がよい
しばらく仕舞っておいたうちに、うっかりその存在すらも忘れていたのですが

今月末にまた新しいものを作成するということで
久しぶりに引っ張りだして見てみたら…

なぬ!?

おいおい、これって…手元に来てないかい?!

つか、何を張り付けてたかさえも忘れていたのにさっ!!


特に、何の気なしに張り付けておいた
電化製品の類は、ほぼパーフェクトに
家(かもしくはお店に)来てるし!!

それだけでも充分ビックリなのですが
更に驚きだったのは

マップの左上に貼っていた
「黄色いスペイン風の外壁でお庭にヤシの木の植えてあるお家」と
その左斜め下に貼っておいた
「日本庭園風のお庭」の写真。。。


そう、、、アレです。
勘の良い方ならピンときているかもしれません。


お店の向かいにある、噂の大豪邸のイメージにぴったりなんです!!
しーかーも、うちのお店の窓は入って正面の左側にあるので
施術中の私からその豪邸は「前方左側」に見えていて

また、一見気が付かなかったのですが
窓からちらっとだけ見える和風なお庭が
その建物の左側にあるんですよ。。。


おーーーい、これって狙っていたの???
偶然ここに来たんじゃないのか!?



恐るべし、ドリームマップ。。。


あ、でも、まだその引き寄せを実感できていないモノもあるので
それについては、今後「マル秘、底上げ作戦」にて
取り込んでいけたらな~と
数人の女子とで目論んでいるのですが(笑)

ま、それにつきましては
今年末~来年頭ぐらいに現れるであろう成果を
引き続きお待ちくださいましな~(笑)



関連記事

この記事と関連する記事

引き寄せ!?

(0)TB(0)

AFTER「今年初!

BEFORE「2013!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top