あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2009 07/21

コロンとな

takoyaki2.jpg


丸々とした可愛いたこ焼きちゃん

ちょっと前の写真ですが
久しぶりに作ったら、我ながらとても美味しかったので
思わず撮ってみました

リクエストした張本人が、「茹でタコ」と「茹でイカ」を
間違えて買ってきてしまうというアクシデントに見舞われたので
正確には「いか焼きちゃん」なのですが…ね


今回は、たまたま冷蔵庫にあった山芋と
なぜか大量に買い込んでしまった鰹節のほかにも
わざわざ紅ショウガを用意して
ブレンダーフル活用で、スリスリして、投入っ!!

だし汁とたっぷりのキャベツに、こだわりの天かすまで入って
かーなーり、豪華な仕上がりになりました


これで、わざわざ大阪と京都の学校に通わせていた
親の苦労も報われたはず。。。
って、あの時は、周りの人たちの作るたこ焼きが美味しすぎて
もっぱら「食べる専門」でしたけど(笑)

そういやぁ、今年に入って作るのも初めてかも…(笑)
この感覚を忘れないうちに、またトライしーよぅ

関連記事

この記事と関連する記事

コロンとな

(4)TB(0)

AFTER「季節は足から!

BEFORE「せいんと

COMMENT

  • No.3 ぜひとも!

    近日、再トライされる際は、ご連絡下さい!

    クルクルに参加希望!(笑)

    投稿者:ナオ 2009/07/21 (火) 16:03
  • No.4 よろこんで!

    クルクルご希望ですな!了解しましたっe-287

    本当は、昨日のひつまぶしもアップしたかったんだけど
    ご存知の通り、待てませんでしたのでe-263

    次回こそは、ダーリンもご一緒にどうぞ~e-446

    投稿者:あやかる 2009/07/21 (火) 17:59
  • No.5 (´∀`* )))) あ~ん♪

    食わせろーーー( ゚Д゚)v-15


    ・・・クルクルしたいのぉん(・。・)φ
    まぜてv-238(・∀・)人(・∀・)

    投稿者:Ryo 2009/07/22 (水) 00:26
  • No.6 よろこんで!よろこんで!!

    わっ!参加ご希望の方がこちらにもっ!!v-438

    しかもプロの参戦なんて、願ったり叶ったりだわよんv-10

    それでは、おちびさんも一緒にいらっしゃいねっv-238

    投稿者:あやかる 2009/07/22 (水) 19:05

MESSAGE

非公開コメント

Top