あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2013 08/01

おかげさまです!

いやっほーい、とうとう先月は一回も更新しないまま終わってしまいましたw
今日から8月ですね~
夏真っ盛り(まだ残暑じゃないよね?)皆様いかがお過ごしでしょうか?

お蔭様であやかるBosyBalanceは 
2013年8月1日で8周年を
迎えることができました

新しい節目をむかえるにあたり
この8月から 心と体の両方を一度にケアさせていただくメニューを
はじめさせていただきたいと思います


これまでお客様の状態に合わせて
その時々で「整体」か「レイキトリートメント」かを
ご提案させていただいていたのですが
このところ その両方をご希望される方や
私の方でも両方必要ではないかと感じるお客様が増えてこられて

「『どちらか』ではなくて 『どちらも』が必要な時代になっているんだな」

と 強く思うところがあり

これまで別々のメニューとして施術させていただいてきた
「ボディセラピー(整体)」と「レイキトリートメント(ヒーリング)」を
そのときのお客様の心と体の状態に合わせて
必要かつ効果的な組み合わせにて施術させていただくメニューを
始めさせていただくこととなりました


基本的な内容としましては
お客様のバランスをチェックさせていただいたうえで
まずは整体の二つの内容のうち
より必要な部分を集中的に施術させていただき
そこにレイキトリートメントと幾つかのエネルギーワークを
加えて行っていきます

短時間で効果的なケアがぎゅーっと凝縮されますので

「今の心と体に必要な施術を集中的に受けたい」

とおっしゃる方にお勧めできる内容となっております


もちろん「どちらもじっくりと時間をかけて自分と向き合いたい」
とおっしゃる方にも
それぞれじっくり時間をかけて施術を受けていただける
従来のメニューがございますので
必要に応じてご自身の心と体に最適なケアをお受けくださいませ☆


詳細はあやかるのHPをご覧くださいね(あやかるボディバランス

心と体に今一番必要な癒しを是非お受け取りくださいませ~





     あやかる Body Balance
~心・体・魂 の Balance を整え Happy♪に~

       メインページ

     メニュー・講座・商品

        店舗情報
   
 090‐9659‐5722(予約制) 
  
  営業時間10:00~18:00 日曜定休

    http://www.aya-karu.com
  (「あやかる 整体」で検索できます♪)

  お店のFacebookページもありまーす! 
  よろしければフォローをお願いします☆  

  
関連記事

この記事と関連する記事

おかげさまです!

レイキ整体レイキ沖縄

(2)TB(0)

AFTER「残暑御見舞!?

BEFORE「夏至でっせー!

COMMENT

  • No.156 あたしの事かしら・・・

    両方必要なのは、、、まさにあたしの事ね!!(笑)

    先日はどーーーも♪
    癒されたゎ~

    たまに向きを変えてバランス取ってます~(`Д´≡`Д´)??


    て、8周年なんだね~
    早いね~
    おめでとゴザマス゚・*:.。. .。.:*・゜

    で、あやかるさん。。
    BosyBalanceに、なってるけん。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    急いでアップしたのね(笑)

    今度お祝いしよーーヽ(^o^)丿

    投稿者:Ryo 2013/08/05 (月) 00:13
  • No.157 >Ryoちーん

    先日は親子で遊びに来てくれてありがとう!
    いや~、あんなに正直に体にでるなんて爆笑だったわねw
    たまに全員反対側に配置することをお勧めしますわっ!v-218

    そんなんです、お陰様で8周年を迎えることができたのです。。
    これもみな優しく見守ってくれたお客様と、仲間達のおかげであります!ほんとうにありがとうね☆

    つかホントだ!BosyBalanceになってる~v-12
    テンパりすぎ!w

    投稿者:あやかる 2013/08/05 (月) 10:13

MESSAGE

非公開コメント

Top