あやかる日記

沖縄那覇新都心 整体,レイキ,アクセスバーズ™,アクセスフェイスリフト™,アクセスボディプロセス,ボディリーディング,自己メンテナンスストレッチの施術や講座で 体・魂・心のバランスを整え・識り毎日をHappy♪に過す為のサロン&スクールの日記

2013 09/13

残暑御見舞!?

おほほ、なかなか更新できぬまま
またしても一ヶ月以上放置してましたね

8月は夏休みだったり、お盆があったりと
一年のうちでもかなり忙しい時期になりましたが
皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?

いろいろ書きたいことはあるのですが
それはボチボチ更新(できるのか?w)していくとして
今回はとても元気の出る動画をご紹介いたします


「AKTB泊小」

という今をときめくAKB48のコピーダンスチームで
メンバーさんのお子さんたちが小学校を卒業する際
式の謝恩会の出しものとして、結成されたチームで
その華やかさと、本格的なダンスとフォーメーションが話題となり
その後も、地域のお祭り、生年お祝い、とある協会のパーティ等などで
引っ張りだこになっているチームです


メンバーさんの中にうちのお客様がいらっしゃって
結成の頃から応援させて頂いているのですが

最近ようやく動画をYoutubeにアップされるようになり
こちらでのご紹介も許可していただけたので
満を持して!です!!

ではでは皆様ご覧くださいませ〜
(動画を直接貼り付けられなかったので、下のアドレスをクリックして、再生するアプロケーション《YouTubeかお使いのブラウザー》を選択してご覧くださいませ〜(*^_^*)/


http://m.youtube.com/watch?v=d2ANxbkaw1I&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dd2ANxbkaw1I


関連記事

この記事と関連する記事

残暑御見舞!?

(0)TB(0)

AFTER「駐車場の変更のお知らせ

BEFORE「おかげさまです!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top